ヒイコの日記 ホーム »お知らせ
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコミュニティを新設しました。  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ<今回はお知らせ更新です!
今回はコミュニティに関するお知らせ更新をさせて頂こうと思います。

2009年に視聴者の方が作成して下さったコミュニティに長い間お世話になっていたのですが
少しばかり事情がありまして、私の方でコミュニティを新設する事に致しました。

新設したコミュニティです↓
※初代画像として、以前niku様に頂いたイラストのカーン君を使用させて頂きました。かわいい…


今後通常の動画やコミュ限動画を投稿した際は、今回作成したコミュニティに順次登録していきます。
お気軽にご参加下さいませ!

これまでコミュニティに参加して下さっていた皆様、オーナー様、本当にありがとうございました。
そして今回の件で助言下さった皆様、ありがとうございました。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

【お知らせ】MHP3実況Part1収録完了しました!  

※この記事はしばらくTOPに表示されます。

みなさんこんにちはー(´ー`)ノ<今日はお知らせ更新です!
去年の11月にMHP2Gの実況が終了し、以降実況動画の投稿をしていませんでしたが
そろそろ新作実況の投稿を開始したいと思います。ゲームタイトルは「MHP3」です。
Part1の収録は終わっておりますので、これから編集等をしまして
予定では2011年9月17日(土)の朝の投稿を予定しています!
MHP3実況も2Gの頃と同じ、基本的には毎週土曜朝のUPを目標に頑張って行こうと思います(´ω`)

長い間、大変お待たせ致しました!そして、たくさんのリクエストありがとうございましたm(_ _)m
大好きなMHP3の実況、私自身も思い切り楽しんで、楽しい実況動画を作って行きたいです。
動画を通しての皆さんとの再会がとても楽しみです!よろしくお願い致します!ではでは、

  \投稿までもう少々お待ち下さいませ。/
1109111.png
投稿予定動画タイトル:「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ

category: お知らせ

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

拍手コメントを送って下さる皆様へお知らせ  

詳細は以下のリンクからどうぞ!
※この記事はしばらくトップに置きます。
▼続きを読む

category: お知らせ

tb: --   cm: 4

緊急募集  

皆さんこんにちは!
Part54、うpしました。
※12/13~12/18に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^

さて本題ですが、今回はブログに遊びに来て下さっている皆さんから募集したい事がありまして更新しております。
要はPart33のシェンガオレン戦前に募集していたものと似た内容ですw
気になる・・・という方は「続きを読む」からどうぞ^^
【募集締め切りました。ご協力ありがとうございました】
▼続きを読む

category: お知らせ

tb: --   cm: --

【コミュニティ】Hi-ko(ヒイコ)さんを仕事の合間に応援するコミュ  

皆さんこんにちは^^
大百科に続き、またまた嬉しいニュースがあったので更新します^^
何と、視聴者の方が私のコミュニティを作って下さっていました!
嬉しすぎます・・・!!ありがとう!!(´;ω;`)



昨夜ふと大百科を覗いていたら気付きました!
今回は、大百科の時と違って自分で発見出来ましたw
拍手コメやメールでご報告して下さった方もありがとうございます!
皆さんの応援を力に、これからも実況頑張っていきます。
よろしくお願いします!

>オーナーさんへ
作成本当にありがとうございますm(_ _)m
ブログでの宣伝がまずかったら自重しますのでご連絡下さい!

そして今日はもう一つご紹介が!
ド迫力のリアルキリン仮面さんのイラストを頂きました!
(↓クリックでフルサイズ)

002

何と、ブログのプロフィール画像に設定していたザックのイラストを描いて下さった方です!
今回は画風がガラっと変わり、可愛さとカッコよさの描き分けに驚きました><
使用は自由とのことでしたので、早速プロフィール画像にしますw
コミュのTOP絵にも是非設定して頂けたらと思います^^

category: お知らせ

tb: 0   cm: 8

ブログコメント表示方法について  

皆さんこんにちは^^
いつも動画を見て下さってありがとうございますm(_ _)m
ちょっくらお知らせがありまして、ここに書かせて頂きますね。

ブログの記事に皆さんから頂いておりますコメントなのですが、今までの「投稿後即表示」となっていました設定を変更しまして、管理人の承認後に表示するという形を今後は取らせて頂こうと思います。

変更の目的は、投稿頂いたコメントの内容によっては、私が返信をする前に、ブログを閲覧して下さっている方同士で意見の食い違い、考え方の違いが生じ、不快な気分になられてしまう方が出ており、今後もその可能性が無いとは言い切れないためです。
今後は私の返信と同時に書き込んで頂いたコメントが表示される事になると思うのですが、ご了承下さいませm(_ _)m

また、「コメント表示しないで!」という方は「管理者にだけ表示を許可」にチェックを付けたうえで送信ボタンを押して下さい。その場合は頂いたコメントは表示せず、コメントの投稿日付、投稿時間、お名前の頭文字のイニシャルを表記して返信させて頂きます。

基本的に「管理者にだけ表示を許可」にチェックの無いコメントは承認後に全て表示となりますが、誹謗中傷目的やその他不適切と判断される内容を含むコメントに関しましては、勝手ながら私の判断で非表示にする場合があります。

FC2ブログさんの機能にも正直まだ慣れていなくて、また細かい点が変更になるかも知れないのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は突然の変更、大変申し訳ございませんでしたっ。
それでは、次回のナルガ戦お楽しみに(´~`*)ノ
拍手お返事、もうしばらくお待ちくださいませ><

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

ブログ引っ越しました。  

あまりにも唐突なのですが、ブログ引っ越しましたw
今後はこちらのブログにて更新のお知らせなどをしていきますので、旧ブログをブックマーク等されていた方は、お手数ですがリンクの貼り替えをよろしくお願い致しますm(_ _)m
旧ブログの方はこちらの新ブログが定着するまでしばらく残しておきます^^
また、旧ブログの拍手等で頂いていたコメントへのお返事もバッチリしますのでご安心下さいませ。
動画からのリンクも少しずつ地道に直していきますw

何やらブログの会社を変えた関係で、過去に頂いたコメントの表示がしっかりされていないのですが、順次修復していこうと思います。
他にも不具合などがありましたら教えて下さい^^
また何か思いついたら追記しますね。

▽追記
旧ブログで頂いていたコメントの修復終わりましたー!あまりにもぐちゃぐちゃな移行の仕方がされていたので、勝手ながら旧ブログからコピペして一括で張り付けさせてもらいました。
本文の「続きを読む」に旧ブログの方で頂いていたコメントが反映されてしまっていたのも全て直しました。
あと、うpした動画のブログアドレスも修正しておきました。間違いあったら教えて下さい><
いや~地道な手作業で疲れたぜい!

category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

ニコニコ大百科  

皆さんこんにちは^^
ものすごく嬉しい事があって、思わず更新してしまいました。

視聴者の方に声を掛けて頂いて気付いたのですが
ニコニコ大百科に「Hi-ko」の単語を登録して下さった方がいらっしゃいました・・・!

本当にありがとうございます!!!m(_ _)m
大百科に登録して頂くことが実況を始めてからの一つの目標でもあり、夢でもあったので、嬉しくて嬉しくてもう大変です。
おもしろおかしく記事を書き綴って頂けたら、これほど嬉しいことはありませんw
これからも皆さんに楽しんで頂ける動画を作っていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 1

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

