ヒイコの日記 ホーム »MHP3実況【コミュ専用動画】
カテゴリー「MHP3実況【コミュ専用動画】」の記事一覧

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ番外編Part5 集★7足下にはご注意を!  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
MHP3コミュニティ動画Part5をUPしました!
「Part30 集★7赤き麻痺、赤き毒」は一つ下の記事にあります。
拍手コメレスもそちらで更新しています!


▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


ベリオ仮面さんのデータで敬語禁止実況&炭鉱夫に行ってきました!
言い間違えの多さに、編集していて絶望しましたw
あと、今回は最初から最後まで懐かしい音楽をたくさん使用させて頂きました!
終始まったりですので本編の合間に気楽にご覧頂けましたら幸いです。よろしくお願いします!

category: MHP3実況【コミュ専用動画】

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

【コミュ限】MHP3実況番外編Part4 DL巨大熊、山中を破壊す  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3コミュニティ動画Part4をUPしました!
「Part25 集★6水没林へ向かう我が主のために」は一つ下の記事にあります。
拍手コメレスもそちらで更新しています!


▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


前回のコミュニティ動画でチラッと呟いた誰得狩猟をやってみましたw
皆さんが動画に下さったコメも楽しく拝見させて頂いておりますー。
前回は面白いリクエストがたくさんでしたw
いつもありがとうございます!!
今回少し短めですが、本編の合間に気楽にご覧頂けましたら幸いです。よろしくお願いします!

category: MHP3実況【コミュ専用動画】

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

【コミュ限】MHP3実況番外編Part3 ド★5毒に沈み、雪に凍える  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3コミュニティ動画Part3をUPしました!自分の中では一応クリスマス動画w
本編最新Partの「Part17 村★5脅威!火山の鉄槌!」は一つ下の記事にあります。
拍手コメレスもそちらで更新してあります!


▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


久々にランス!現在特訓中です(´~`;)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

category: MHP3実況【コミュ専用動画】

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

【コミュ限】MHP3実況番外編Part2 DL名探偵コナン・連続狩猟事件!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3コミュニティ動画Part2をUPしました!Part12のおまけとして収録していたのですが
収録時間の都合で没になりました・・・という話をPart12の動画内でお話したのですが
本編の動画内でたくさんの方々から「観てみたい!」と声を掛けて頂いたので
大急ぎで単発動画として動画を作ってみました。
本編の合間に気楽にご覧頂けましたら幸いです。よろしくお願いします!

▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


とりあえずムサシ君安定して荒ぶりすぎw

category: MHP3実況【コミュ専用動画】

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

【コミュ限】MHP3実況番外編Part1 ガーグァのマイクテスト  

【MHP3実況】Part7→10/22更新予定です


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
今朝MHP3実況Part6を更新したばかりですが、先ほどコミュニティ動画をUPしました!
「Part6村★3土砂竜ボルボロス!」は一つ下の記事にあります。拍手コメレスもそちらに!

▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


前々から、実況音声がプツプツ音割れしてしまう傾向にありまして
マイクも限界だったので、先日新しいマイクを購入しました。
本編を収録する前に新しいマイクを使用して録画テストをしたかったので
このブログではお馴染みのwファーストキャラ@ハンマーを使用して動画を作りました。
せっかくならコミュニティ動画用に録ろう!ということで今回のUPに至りました。

よりによって寝起きに録ってしまったので声がちょっと違うかも知れませんが
手ごたえとしては、新マイクかなり良いです!!いい買い物した!という感じw
少なくともプツプツという音割れノイズは入らず、ヘッドセットもズレにくいw

何はともあれ、新コミュで初めてのコミュ限動画になります。
普通の狩りですが、気楽にご覧頂けましたら幸いです!今後ともよろしくお願いします!

category: MHP3実況【コミュ専用動画】

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop