ヒイコの日記 ホーム »カラオケ
カテゴリー「カラオケ」の記事一覧

「カラオケ」を仕事の合間に楽しんできました【VOCALOID曲】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
コミュニティ限定動画
「カラオケ」を仕事の合間に楽しんできました【VOCALOID曲】 をUPしました!
「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart100」は一つ下の記事にあります。

▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらからどうぞ↓


▼コミュニティ動画マイリスト


FF12Part100突破記念&コミュ参加人数7000人突破の感謝の気持ちを込めてコミュ限動画を作りました!
今回はゲーム実況動画ではなく、カラオケ動画・・・歌っている動画になるため、動画冒頭の注意書きをご理解頂いたうえでご視聴頂けたらと思いますw

それにしても編集に凄い時間の掛かった動画でしたw
先週あたりから仕事から帰ってきて平日もちょこちょこ進めていたのですが、完成まで一週間くらい掛かってしまいましたorz
FF12のPart100投稿後に上げたかったので、何とか間に合って良かったですw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

動画を作っている最中、ProjectDIVAが無性にやりたくなりましたw

category: カラオケ

tb: --   cm: --

WiiカラオケUでVOCALOID曲を歌ってみました  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
今更ながら、WiiUに最初から内蔵されている「Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U」を
初めて起動してみましたw
西川さんが「女々しくて」を歌っている紹介動画がニコニコで爆伸びしているアレですw

普段からカラオケは頻繁に行っているのですが(ボカロを歌いにw)
WiiカラオケUはどんな感じなんだろうと興味が沸きまして、挑戦してみました。

記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
▼続きを読む

category: カラオケ

thread: Wii U

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop