ヒイコの日記 ホーム »MH3GHDVerオンライン
カテゴリー「MH3GHDVerオンライン」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH3Gネットワークモード 港作ります!2&現段階の方針ご説明  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
先日初めてブログで告知してオンの港を作りまして
遊びに来て下さったハンターさん達と、とても楽しくひと狩り行く事が出来ました!
第二弾ということで4/7(日)午後、オンラインの港を作って遊びます。
今日は昼の部・夜の部くらいの勢いで結構長い時間遊べると思いますw
楽しくひと狩り行って下さるハンターさんでしたらどなたでも!ぜひ遊びましょう!

▼お疲れ様でした!
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!無事終了しました!
先輩ハンターさん達とペア狩り出来て本当に良い経験&勉強になりました(`・ω・´)
一日中楽しくて、もう何から書いていいのかw
クエスト中の何気ないチャットや、酒場での雑談は野良だとまず無いので
(野良で行くと部屋の空気が凍りついてたりw定型文の挨拶だけというのもしょっちゅうでw)
皆さん温かくて、狩りもチャットも、とても楽しかったです!

大剣×ハンマーでの狩り燃えました!頭譲り合いのハンマー×ハンマーも楽しかったです!
ランサーの方が多くて嬉しかったり!ガンランス使いのハンターさんに惚れ惚れしたり!
カリピストさんの立ち回りがスマートでかっこよすぎて唖然としたりw
尻尾もザックザク切って頂いて、普段ハンマーで入手出来ない尻尾素材を
たくさん頂きました(´;ω;`)
私の方は、モンスターによってなかなかスタンとれなくてすみませんっ(゜д゜;)
チャチャ&カヤンバもマタタビ爆弾が荒ぶってしまいご迷惑お掛けしましたっw

わざわざ上位装備を揃えてお越し下さった方もありがとうございます!
ギルカも交換して頂けて嬉しかったです!眺めているだけで幸せでニヤニヤしてますw
そして皆さん称号と自己紹介文が面白いw
楽しい、幸せな時間をありがとうございました!またよろしくお願いします。
毎度入室出来ないという方も、ブログ告知しない日もオンで遊んでいます(追記参照下さい
なので、タイミングが合いましたらぜひ遊びましょう!


詳細は追記をご覧ください!
▼続きを読む

category: MH3GHDVerオンライン

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

MH3Gネットワークモード 港作ります!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
4/3(水)21時頃からオンラインの港を作って遊びます。
楽しくひと狩り行って下さるハンターさんでしたらどなたでも!ぜひ遊びましょう!
告知して作成するのは初めてでテスト的な感じなので今日は2人部屋です(´ω`;)
不慣れな点多々あると思いますが、お時間ある方よろしくお願いします!

▼追記
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
自分の動画やブログを見て下さっているハンターさんと狩りに行けるなんて、
私にとって幸せすぎる時間でした(´ω`)
また企画することがありましたら、どうぞよろしくお願いします!


詳細は追記にて!パスワードも追記に記載します!
※拍手お返事は一つ前の記事にて更新してあります。
▼続きを読む

category: MH3GHDVerオンライン

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

【MH3GHDVerプレイ日記】村★5攻略&緊急クエスト発生!&オンライン体験記!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!
前回は村★4をクリアして、村★5を始めた所で終わりました!
カヤンバ・チャチャも仲間になり、ますます楽しくなってまいりました。
それでは村★5の続きです!今日は大体オンラインのお話!w

村★5 空の王者リオレウス! です。
201301101.jpg
飛んでばっかりの旦那さん。P3と変わらない空の王者っぷりでしたw
欲張るとバックジャンプブレスで焼かれますw
フロギィで良かった・・・w

201301102.jpg
部位破壊報酬かな?火竜の逆鱗が出ました!!何に使おう(´ω`)
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
▼続きを読む

category: MH3GHDVerオンライン

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

【MH3GHDVerプレイ日記】オンライン挑戦記&デビュー!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
先日遂にオンラインデビューを果たしました・・・!今日はその挑戦記とご報告です!
色々ありすぎて、長いです!w

これまで思い出せる限りではオンラインゲームというものをやった事が無かったので
見知らぬ方とネットワークを介してゲームで遊ぶというのは(多分)初体験!!
というかただのチャットすら心臓ドキドキしてしまうくらいそういった事に不慣れですw
なので、オンの港に飛び込む時のあのドキドキは永遠に忘れられないと思います\(^o^)/
もちろんPSPでのモンハンも友人とでしたし、最高2人でしか狩りした事がないんですorz
ずっとやってみたかった4人での狩り実現が目の前に!頑張ります!
記事を折りたたみますので続きは以下のリンクからどうぞ!
拍手お返事も追記にて更新しました!
▼続きを読む

category: MH3GHDVerオンライン

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

