ヒイコの日記 ホーム »ニコニコ生放送
カテゴリー「ニコニコ生放送」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事の合間に実況プレイ8年経ちました生放送  

※この記事はTOPに表示しています。
2017年6月15日で実況動画初投稿から8年経ちます!
ということで、応援して下さる皆さんへ感謝の気持ちを込めて生放送をやります!

6月18日(日) 14時~


内容は、雑談やお絵描きを予定しています。
久々の雑談生放送、皆さんと楽しい時間を過ごせましたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´ー`)b

◆追記
無事終了しました!
たくさんの方に見に来て頂けて、本当に楽しい時間を過ごせました!!
タイムシフトで見て下さった方もありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!


テスト放送はこちら↓

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXを仕事の合間に生配信  

昨日頂いたチケットがたくさん残っているので期限切れになる前に使用させて頂いて放送します!



途中放送事故で枠取り直しました。以降はこちらで!↓

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXを仕事の合間に生配信  

コメビュを変えたのでテスト生放送します!それと久々のゲーム配信なので設定等の思い出しも兼ねてw
予約枠では無いので30分毎に枠を取り直します。






category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXを仕事の合間に生配信5@ニャンター【村★6高難度:非情に波状な状態異常】  

MHX生放送のご連絡です!




「村★6高難度:非情に波状な状態異常」をニャンターでプレイします。
事前予約不可能の突発放送の場合は一般会員の方がタイムシフトを観られないという事なので、動画作れそうだったら生放送の様子をコミュ限でUPしようかと思っています。

追記
生放送の様子をキャプチャしてコミュニティ限定動画で投稿しました。
タイムシフトが見られない方は以下のコミュ限マイリストからご覧下さい!

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXを仕事の合間に生配信4@ニャンター【村★6高難度:強者たちの祭典!】  

MHX生放送のご連絡です!




「村★6高難度:強者たちの祭典!」をニャンターでプレイします。
事前予約不可能の突発放送の場合は一般会員の方がタイムシフトを観られないという事なので、動画作れそうだったら生放送の様子をコミュ限でUPしようかと思っています。

追記
生放送の様子をキャプチャしてコミュニティ限定動画で投稿しました。
タイムシフトが見られない方は以下のコミュ限マイリストからご覧下さい!

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXコラボ生放送のお知らせ  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXコラボ生放送のお知らせです!

追記
無事終了しました!楽しかったです!ずっと笑ってましたw
遊びに来て下さった方ありがとうございました!
タイムシフトで見て下さる方も楽しんで下さいね!
そして、主催者Mutsumiさん本当にお疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうございました!


MutsumiさんのMHX放送にゲストとして参加することになりました!
生放送はMutsumiさんのコミュニティにて!どなたでもご覧になれる放送です。気軽に遊びにいらして下さいね~!

放送ページ


Mutsumiさんのコミュニティ

視点は配信者のMutsumiさん視点になります!
Mutsumiさんとは2009年6月にMHP2Gで実況デビューという共通点がありまして、初投稿日も数日違いなんですw
いわば同期の女性実況者さん!一緒に放送出来るのが凄く楽しみ!!

そして今回の放送ではPT参加者を募集する時間帯があります。
但し上位クエスト限定の予定ということですので、HR4以上の方のみ参加可能です。
参加方法等の詳細は決まり次第MutsumiさんのTwitterやブログで随時告知、更新されます!
この記事でも出来る限り詳細を追記していきます。


詳細はMutsumiさんのブロマガ、又はブログでご確認下さい!
Mutsumiさんのブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/saba2game/blomaga/ar1015387
Mutsumiさんのブログ:http://saba2girl.blog66.fc2.com/blog-entry-228.html

それでは、たくさんの方に楽しんで頂けるように放送も狩りも頑張ります!
お楽しみにー(´ω`)ノ

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXを仕事の合間に生配信3@ニャンター【村★4~攻略】  

MHX生放送しますのでご連絡です!



タイムシフト残してありますので、一週間視聴可能です。
よろしくお願いします!

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

MHXを仕事の合間に生配信2@ランス【村★5~攻略】  

MHX生放送しますのでご連絡です!





よろしくお願いします!

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

