ヒイコの日記 ホーム »ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況
カテゴリー「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況」の記事一覧

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart9【最終回】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part9、UPしました!今回が最終回です!
ニコ動の方の動画タイトルですが、文字制限の都合で末尾に【最終回】を付けられなかったorz


goemon様、Ray様、イサリビ様、keith様、ぷくぽん様、はっするJack様、FOX様、UL013様、yuki様、カブキ様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


Part1から最終回まで一ヶ月以内で投稿完了という、過去の実況の中でも一番コンパクトでサクサク更新出来た実況シリーズでした!
良い意味で気楽に実況も編集も出来たので、テンポよく投稿出来ました。
タイピング練習も改めて出来たし、ネタワード毎回出るし、実況していても本当に楽しいゲームでしたw
タイピングゲームの実況ってどうなるんだろうと自分でも不安でしたが、皆さんに楽しんで頂けているのがコメントから伝わってきて、それが凄く嬉しかったです!このゲームの面白さがあっての実況でしたw
そして、初めてカメラを使ってのリアル映像を載せる編集も出来るようになりましたw
視聴を続けて下さった皆様、ありがとうございました!
今も毎日遊んでタイピングスキルが衰えないように頑張っていますw

次の実況については完全に未定なのですが、動画投稿は続けていきますので今後ともよろしくお願いします!
今回のTODもでしたが、実況熱が来れば唐突に投稿開始すると思いますので・・・w
これからも自分がプレイしたいゲームを、楽しみながら実況させて頂ければと思います。

それでは、最終回も楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart8  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part8、UPしました!
オリジナルモード中盤戦。手元タイピング映像と一緒にお楽しみ下さい。


ぷくぽん様、ガッツ石松様、465様、sin様、イサリビ様、Emerald様、銀冠様、△.様、白米様、msya3様、ケース整理だけは上手い様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


特に1文字のアルファベットを素早く入力する時なんかに両手がダバダバしていて恥ずかしいw
それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart7  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part7、UPしました!
アーケードモードが終わっても視聴を続けて下さっている皆様に感謝の気持ちを込めて、遂に用意しました・・・アレをww


UL013様、kj様、goemon様、Ray様、クラウド様、Compiler様、白米様、銀冠様、めぐる様、スマイル様、Marlin様、k-sk様、指フェチ様、ぷくぽん様、ヒーコファン様、465様、イサリビ様、Juha様、mana様、ケース整理だけは上手い様、ハロルド様、ハロルド様、△.様、浦(うら)様、ロケット様、ロケット様、obi様、マニト修行僧様、pooh様、ノラ様、IKKI様、msya3様、ひろし様、ばび様、fujita様、Ned様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


本当はドリルモードの前に用意出来ていたらタイミングとしては良かったかな~と思います。
タッチタイピングについてのチュートリアルも、ドリルモードをご紹介する前に本当は入れておきたかったw
それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart6  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part6、UPしました!
今回でドリルモード制覇します!
そして、神の領域マスターモードの壁がどれくらい高いか当たって砕けて実証しますw


海徒様、イサリビ様、白米様、ションション様、gst様、k-sk様、ケンケン様、UL013様、カカシ弟様、三三様、osahune様、465様、あああああ様、あああああ様、ケース整理だけは上手い様、らき様、Marlin様、びび様、びび様、ぷくぽん様、sava様、カラスネコ様、ぷくぽん様、よっちゃン様、あああああ様、びび様、チョロ松様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart5  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part5、UPしました!
激戦のアーケードモードもひとまず終了しましたので、緊張を解いてプレイしたいと思いますw
ドリルモード中心にご紹介です!


カズ様、UL013様、msya3様、FOX様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart4  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part4、UPしました!
ラスボス撃破を目指して頑張ります!


どんでん様、イサリビ様、ぷくぽん様、msya3様、あらいぐまさん様、次郎丸様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


普段パソコンを使っていて文字入力してもそんなにミスしないのに、ゲームだと物凄い頻度でミスタイプしてしまいますw
思えば普段はこんな速度で慌ただしく文字入力しないよなあw
長文も途中で変換するし、この一気にダダダーっと入力する感じはゲームならではですね(´ω`)
あと、時間制限とか敵が迫ってくるプレッシャーで物凄く焦るw

それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart3  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part3、UPしました!
まずは打倒マジシャン!


じぇいつ様、pherling様、465様、ぷくぽん様、nacky_m様、次郎丸様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


ゴールドマンが遠い・・・
めげずに何度でも挑戦します。頑張る!w
それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart2  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part2、UPしました!
終盤一気に難しくなる・・・!


おさまい様、msya3様、ぷくぽん様、△.様、クラウド様、らき様、Falcom様、えでぃ様、白米様、次郎丸様、nayuta様、465様、わっち様、ソル様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


前触れ無く突然タイピングソフトの実況をぶっ込む形になりwPart1はドキドキしながら投稿したのですが、予想以上にたくさんの方に楽しんで頂けて凄く嬉しかったです(´;ω;`)
ホラーというより面白さが圧倒的に勝るネタ満載のゲームなので、気楽にご覧頂ければと思いますw
タイピングの練習になるしプレイしていても楽しいです!

それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop