ヒイコの日記 ホーム »2009年12月
2009年12月の記事一覧

【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟  

Part55、うpしました^^
今年の動画更新はこのPart55で最後になると思います。
初実況から約半年経ちました。
ここまで見守って下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんからの温かいコメントのお陰で続けてくることができました。
来年もこんな調子で実況頑張っていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい(・ω・)ノシ

さて、今回の「地獄から来た兄弟」は皆さんから本当にたくさんのリクエストを頂いておりまして・・・大変お待たせ致しました!
轟竜だけに・・・のフレーズを言うの忘れました(゜д゜)
寒い事言った時の、何というか…皆さんのコメの団結力が好きだったのにw



今回はなかなか迫力のあるサムネが撮れました(`・ω・´)
ちょっとティガが鼻水テカってるように見えなくもないんですがw
それでは、また来年もよろしくです^^
何か思いついたらまた追記します。

※12/19~12/26に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してありますm(_ _)m

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

拍手お返事【12/19~12/26分】  

皆さんこんにちは^^
拍手お返事お待たせいたしました!
次回Part55の更新は明日(12/27)に出来ると思います。
皆さんからたくさんリクエスト頂いていました地獄の兄弟に挑む予定です(`・ω・´)

今回は12/19~12/26に頂いた拍手コメントへのお返事です。
※26日で拍手コメ追加があればまた後日お返事致します^^

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

緊急募集  

皆さんこんにちは!
Part54、うpしました。
※12/13~12/18に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^

さて本題ですが、今回はブログに遊びに来て下さっている皆さんから募集したい事がありまして更新しております。
要はPart33のシェンガオレン戦前に募集していたものと似た内容ですw
気になる・・・という方は「続きを読む」からどうぞ^^
【募集締め切りました。ご協力ありがとうございました】
▼続きを読む

category: お知らせ

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part54 村★9鳥竜種3連発!  

お待たせ致しました。Part54、うpしました!
今回は気を張らずに楽しみながら狩りしてきます。
気ままにゴリ押しでw
皆さんにもグダーっとリラックスしてご覧頂けたら幸い。



シェン戦の質問メール、本当にありがとうございますm(_ _)m
お一人様何通でも大丈夫です。引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)
あと、村★9のマ王とティガ2頭はたくさんリクエスト頂いていますのでほぼ確実に録画すると思います^^
村★8のNANAさんも忘れてないですよw
古龍は全部録画する予定です。ナズチ戦をムサシ君と行くのが今から楽しみで仕方ないですw
最近は村クエも録画外で進められていないので、色々録画しながらのんびり進めていくことになりそうです。よろしくお願いします。
ただ、レウスは希少種だけ動画にする予定です。レイア原種も録画外でクリアしようかと。
録画外で消化する時間が無ければ弓で挑んで動画にしてもいい・・・のか?;
とりあえず、その時々で考えようと思います^^

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

拍手お返事【12/13~12/18分】  

皆さんこんにちは^^
拍手お返事お待たせいたしました!
動画の方はいつもより間隔があいての更新になってしまいそうです(´・ω・`)
来週の前半あたりにはうp出来ると思います><
シェン戦での質問メールもありがとうございます!とても嬉しいです^^
今回は12/13~12/18に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

【MHP2G実況】Part53 村★9一縷の月光  

Part53、うpしました!
武器強化に必要な素材を持つ金色の奥さんに会いに行ってきます。
2回連続でいたぶられてきます。
※12/7~12/12に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^


レイアさん、広告ありがとうございました!

何気に希少種(夫婦どちらも)とは数カ月ぶりの対決でしたw
ファーストキャラの上位で戦ったきり、特に素材も集めていなかったので長い間全く挑んでいませんでした。
無論G★3上がりたてですので、当然G級でもまだ戦っておらず、本当に久々の金銀となります。

このクエスト、録画が終わってから上鱗集めがてら
ソニックボウⅢというのを作って弓で行ってきました!
まさかのランスより早い討伐時間w
いつもどのクエストも弓でいくと30分針がお馴染み状態だったんですがwどういうわけか早く討伐出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
少しは弓に慣れてきたのかなあと、ちょっとだけ希望が沸いてきました。
さすがに30分針以上を連発していると、ランス使っちゃえ!ってなってしまっていたんですが、これなら弓練習も頑張れそう(`・ω・´)
やっぱり弓もかなり楽しいですね~。
剣士じゃ攻撃出来ないタイミングでも容赦なくバンバン攻撃出来るのが気持ちいいです^^

そういえば先日コミュの方で、動画の登録に関して対応頂きましてありがとうございました。
ブログでちょろっと願望を書いたのを見て下さっていた方もありがとうです^^
ところが対応頂いた直後にPart52が登録されていて
Σ(゜д゜)ハッ
となりましたが、ンマーそれはそれでねw
できれば最新動画うpのタイミングで前回分をコミュに登録出来たらいいんですが、既にどなたかが登録なさっていた場合は、最新動画をうpするのと同時に前回分を出身コミュに設定して、即コミュ動画から除外するという方法でやらせて頂いています^^
そんな感じで、様子見ですね(´ー`)

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

拍手お返事【12/7~12/12分】  

皆さんこんにちは^^
次回の動画更新はエンコが順調にいけば今日か明日には!
今回は12/7~12/12に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

【MHP2G実況】Part52 村★9竜王の系譜  

またしても日付的には火曜ですパターンとなりましたw
Part52、うpしました!ジャスト0時と見せかけて37秒オーバーw
※12/5~12/7に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^


ルーシーさん、ギルさん、広告ありがとうございました!

今回更新間隔が短かった理由の一つは前回のサムネですw
気にするのは自分だけだと分かっていても、あれを最新で晒し続けるのはサムネ撮影に萌える燃える投稿主として我慢出来ませんでしたw
何事も妥協はよくないですね;
物事は自分が納得いくまでしっかりやらないとね(´ー`)
また今回から気を取り直して頑張ります!(主に彼が

さて、それでは日課のナルガ狩り練習をして
明日の仕事に備えてしっかり寝ておきますw
また追記があれば書き足しておきます。おやすみなさzzzzz…

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop