ヒイコの日記 ホーム »2010年03月
2010年03月の記事一覧

【MHP2G実況】Part68 村★9最終極秘依頼 覇竜討伐!  

皆さんこんにちは(・ω・)ノ゛
いよいよ村最後の緊急クエスト、アカムトルムまで到達しました!
ここまでの長い道のりを思い返しながら、とにかく頑張ります(`・ω・´)
※3/25までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^




先日UPしたコミュ動画、キリン仮面奮闘記Part1ですが、たくさんの方に視聴して頂けて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
コメントも楽しく拝見させて頂いています!
皆さんからキリン仮面さんへの愛を感じましたw



前回の記事で、近々MHP3rdのお話したいな~と書いたんですが、喋る暇が無かった…!w
そんなわけで、G級でお喋りするのにちょうどいいクエがありそうなのでその動画でMHP3rdについては触れたいと思います。
そうだね、クイーンランゴクエだね。ランゴ掃除中とか喋り放題だね。あくまで予定だね。

さて、村クエも9割8分くらい終わって、これからどんどんクエストの難易度上がってきますが、楽しみながら頑張って行きたいと思います^^
次回もよろしくお願いします~。

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

拍手お返事【3/20~3/25】  

皆さんこんにちはー^^
今回は3/20~3/25に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】キリン仮面奮闘記Part1 G★3絶対強者(コミュ500人突破感謝動画)  

先日コミュ参加人数が500人を突破したということで、感謝&記念動画を作成しました!
ご要望が多かった1stキャラ(キリン仮面)のデータでG級クエを実況プレイという、キャラがキリン仮面という点以外は普通な感じです(`・ω・´;)
初のコミュ動画となります。楽しんで頂けたら嬉しいです^^

▼コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらから↓


▼2014.6.17 新コミュニティに再投稿しました↓


▼コミュニティ動画マイリスト


大急ぎで収録・編集したので、内容があまり練れなかったのが心残りです(´・ω・`)
コミュ開設当初のクシャル戦動画内でコミュ動画に関して触れた時、賛否両論頂きましたのでコミュ動画は頻繁に作成する事はきっと無いです。
本当に、どうしても作りたい!っていう機会、タイミングの時だけにしようと思っています。
今回はどうかご理解頂ければと思いますm(_ _)m

次回作ることがあれば、ちゃんと方針を決めて作成したいですw
今回も色々考えて、キャラがキリン仮面だから実況無しで全編字幕とか思い浮かんだんですが悩んでいたら時間が無くなってきてしまってw
皆さんのご意見も参考にさせて頂こうと思います^^

うpしてからリンク作ったり手順?が多くて公開が遅くなってしまいましたすみませんっ(・ω・;)
リンク漏れなどがあったら教えて下さい!

category: MHP2G実況キリン仮面奮闘記

tb: 0   cm: 0

【MHP2G実況】Part67 村★9右手に火輪、左手に月輪・コミュ500人突破感謝動画G★3絶対強者  

皆さんこんにちは(・ω・)ノ゛
今日は2本うpしたのでお知らせしますね^^
一つ目は本編Part67、村★9最後のキークエです。これが終わればいよいよ緊急…!
収録タイミングの関係でMHP3rdについて動画内で触れられなかったのですが、次回(かその次?)はちょこっとお話したいなと思っています^^
詳しくはその時にお話します!とにかくwktkが止まらないのは皆一緒ですよね!?

二つ目は先日コミュ参加人数が500人を突破したということで、感謝&記念動画を作成しました!
ご要望が多かった1stキャラ(キリン仮面)のデータでG級クエを実況プレイという、キャラがキリン仮面という点以外は普通な感じです(`・ω・´;)
初のコミュ動画となります。楽しんで頂けたら嬉しいです^^
※3/17までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^




コミュ動画はブログ貼り付け不可のようなのでこちらから↓


Part67は数分ゴチャゴチャ編集しましたが、あそこのシーンを作るだけで動画一本分の編集時間を費やしているかも知れないw
シーンのカット等は普段からやっているんですが、ああいう慣れてない事に手を出すともう大変な事に…w
コミュ動画は大急ぎで収録・編集したので、内容があまり練れなかったのが心残りです(´・ω・`)
コミュ開設当初のクシャル戦動画内でコミュ動画に関して触れた時、賛否両論頂きましたのでコミュ動画は頻繁に作成する事はきっと無いです。
本当に、どうしても作りたい!っていう機会、タイミングの時だけにしようと思っています。
今回はどうかご理解頂ければと思いますm(_ _)m

次回作ることがあれば、ちゃんと方針を決めて作成したいですw
今回も色々考えて、キャラがキリン仮面だから実況無しで全編字幕とか思い浮かんだんですが悩んでいたら時間が無くなってきてしまってw
皆さんのご意見も参考にさせて頂こうと思います^^

うpしてからリンク作ったり手順?が多くて公開が遅くなってしまいましたすみませんっ(・ω・;)
リンク漏れなどがあったら教えて下さい!
▼続きを読む

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

拍手お返事【3/13~3/17】  

皆さんこんばんはー^^
今回は3/13~3/17に頂いた拍手コメントへのお返事です。
次回Part67のうpは土曜日を予定しております(`・ω・´)

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part66 村★9絶体絶命!・集★8ファミ通2頭の女王  

皆さんこんばんは(・ω・)ノ゛
Part66、うpしました!テオ2戦目+おまけです。
テオ2戦目動画でおまけが出来るなんて予想外でした。やっぱり街の設備は凄い!w
おまけは多数の方からリクエスト頂いていたクエに行ってきました。
全体通してテンポ良く、楽しんで観て頂けたらと思います^^
※3/10までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



いよいよ村★9も大詰めですね。
マイペースに寄り道しながらでしたが、キークエもあと一つかな?
村★9最後のキークエを消化して、緊急やって・・・と順を追って落ち着いてプレイしていきます^^
ん?落ち着いて…?なんていうか、とにかく普通にいつも通りのんびりとやっていきますw
そんなわけで、もう少し先になると思いますがG級突入が楽しみです(`・ω・´)
その前に越えなきゃいけないクエストをしっかりこなします。MHP2Gのあの看板クエスト?もね(・ω・)
村クエラストスパート、精一杯頑張ります^^

▽追記
視聴者の方から今回のPart66が携帯から視聴出来ないとの声を頂き、現在原因を調べています。
外部プレイヤーのリンクを以下に貼りますので、お試し下さいm(_ _)m



40分を超える動画(今は関係なく視聴可?)やサムネがアウト!な動画以外は、モバイルで視聴できるという認識でいるのですが・・・
動画のエンコードの方法も関係してくるのでしょうか?
対策ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(_ _)m
閲覧出来ない視聴者様に深くお詫び申し上げます。

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

拍手お返事【3/6~3/10】  

皆さんこんばんはー^^
今回は3/6~3/10に頂いた拍手コメントへのお返事です。
次回の更新は13日土曜日を予定しております(`・ω・´)

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part65 村★9真夜中の謁見  

皆さんこんにちは(・ω・)ノ゛
Part65、うpしました!テオ・テスカトル戦です。
元気なテオに翻弄されまくってきました(´・ω・`)
※2/27~3/3に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



久々のモンハンでめちゃくちゃ楽しかったです。
テオは怖いけど、やっぱりモンハンは楽しいですね^^
毎回忘れ物と言い間違えが激しい・・・w

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop