ヒイコの日記 ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

拍手お返事【4/24~4/29】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ゛
今回は4/24~4/29に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

イラストのご紹介  

※頂き物カテゴリにて、改めてご紹介させて頂きます^^

先日、私とオトモ達のイラストを視聴者さんから頂きました!
もうそのイラストがすごいのなんのって…(´;ω;`)<感激!!
使用&掲載おkとの事でしたので、ここでご紹介させて頂きます><
あまりにも気に入ってしまったので、ニコニコのアカウントのプロフィール画像にさせて頂くかも知れませんw
とにかくご覧あれ!ふっともっもーw

▼クリックで原寸大
001-1.jpg

▼まさかのオマケw
002-2.jpg


▼動画はこちら


お気に入り装備を描いて頂けるという事で、ザザミ装備とクシャル槍をリクエストしました。
こ、こんな忠実に!素敵…!後ろに回って盾のガオーも見てみたいですw
オマケにはビックリしましたw
最近このインナーでウロウロしているからですねw
逆に腹筋バキバキに割れたキリン仮面のインナー姿にも大変興味がありますwやっぱり女だからね!w

そして何よりオトモ達の個性爆発!(゜д゜)
ザックの小道具にザックらしさが出ていてイカしてます、ポーチ繕って!w
タル職人のムサシ君、どっしり座る姿に貫禄を感じるw
個人的にカーン君の表情が大好きです(´~`*)
ルー姐さんのベルトのデザインも細かく描かれてます!
このウィンクに男オトモ達は悩殺されているんですね。

素敵なイラスト頂きまして、本当に嬉しいです、ありがとうございます><
自分達をイラストにしてもらえるというのは、何だか不思議な感覚です^^
自分だけではなく、オトモ達まで個性豊かに描いて頂けたのが最高に嬉しかったです(´;ω;`)
おっしゃあG級も頑張るぞ!!って気分になりましたw
これからもオトモ共々、よろしくお願いします(・ω・)ノシ

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

【MHP2G実況】Part72 G★1女王虫の羽音・イラストのご紹介  

皆さんこんにちは~(・ω・)ノ゛
Part72、UPしました!今回ものんびり狩りしてきます^^
そしてG級の新防具を公開!
スロット数が多くて、スキルを色々な組み合わせで発動させる事ができそうで楽しみです♪
先ほどアップロードしようとしたら「未対応の形式です」と何回も弾かれてしまって、かなり焦りましたw
前回、音声がプツプツ聞こえるとご指摘頂きました。現在改善のために試行錯誤しております。
お聞き苦しい部分があると思いますが、改善までしばしお待ち下さいませm(_ _)m
※4/23までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



ここ数日、気温の変化が激しかったですね。皆さん、ご無事ですか??
私は週の中ごろ、仕事中に本格的に風邪菌さんがみなぎったらしく、久々に地獄を見ましたw
仕事中に発熱は辛いorz
喉→鼻→熱→嘔吐と症状を変えながら、ようやく最近私の体から旅立っていってくれたみたいですw
どうか皆さんもお気を付け下さいm(_ _)m

さて、今回は動画の更新ともう一つお知らせがございます(`・ω・´)
動画説明文でも紹介させて頂いたのですが、先日、私とオトモ達のイラストを視聴者さんから頂きました!
もうそのイラストがすごいのなんのって…(´;ω;`)<感激!!
使用&掲載おkとの事でしたので、ここでご紹介させて頂きます><
あまりにも気に入ってしまったので、ニコニコのアカウントのプロフィール画像にさせて頂くかも知れませんw
とにかくご覧あれ!ふっともっもーw

▼クリックで原寸大
001-1.jpg

▼まさかのオマケw
002-2.jpg


▼動画はこちら


お気に入り装備を描いて頂けるという事で、ザザミ装備とクシャル槍をリクエストしました。
こ、こんな忠実に!素敵…!後ろに回って盾のガオーも見てみたいですw
オマケにはビックリしましたw
最近このインナーでウロウロしているからですねw
逆に腹筋バキバキに割れたキリン仮面のインナー姿にも大変興味がありますwやっぱり女だからね!w

そして何よりオトモ達の個性爆発!(゜д゜)
ザックの小道具にザックらしさが出ていてイカしてます、ポーチ繕って!w
タル職人のムサシ君、どっしり座る姿に貫禄を感じるw
個人的にカーン君の表情が大好きです(´~`*)
ルー姐さんのベルトのデザインも細かく描かれてます!
このウィンクに男オトモ達は悩殺されているんですね。

素敵なイラスト頂きまして、本当に嬉しいです、ありがとうございます><
自分達をイラストにしてもらえるというのは、何だか不思議な感覚です^^
自分だけではなく、オトモ達まで個性豊かに描いて頂けたのが最高に嬉しかったです(´;ω;`)
おっしゃあG級も頑張るぞ!!って気分になりましたw
これからもオトモ共々、よろしくお願いします(・ω・)ノシ

▽追記
ΣタイトルPart71になってました(゜д゜;)
修正しました、教えて下さった方ありがとうですm(_ _)m

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

拍手お返事【4/17~4/23】  

皆さんこんばんはー^^
今回は4/17~4/23に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part71 G★1下剋上!  

皆さんこんにちは~(・ω・)ノ゛
Part71、UPしました!G級もマイペースに進めていきますよ!
さっくからくしゃみが止まりません。花粉症は発症していないので花粉症ではないです。とにかく花粉症ではないと思うんです。そう願いたいです(゜д゜)
先ほどうpしたばかりなんですが「えらい高画質w」というコメ頂けていて、今めっちゃ嬉しいですw
ありがとうございますー^^
※4/14までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



平日我慢できず一狩りいったら、翌日仕事の日の朝眠かったです…
何というか、G級に上がったら一気に出来る事が増えてワクワクを抑えきれなかったんです(´・ω・`)
上位のラストあたりを実況している時は録画外でやる事が無くなって、訓練所通いまくったり太刀作ったりドスイーオスの金冠を出したくて沼地に行きまくったり(←金冠ちっとも出なかったけどね!)してたので、今楽しくて仕方ないです^^
それでは、今回も動画楽しんで頂けたら嬉しいです(・ω・)

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

拍手お返事【4/10~4/14】  

皆さんこんばんはー^^
今回は4/10~4/14に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

【MHP2G実況】Part70 G★1ヒプノック二連撃!  

皆さんこんにちは(・ω・)ノ゛
お待たせ致しました!Part70、UPしました!
今回からG級編です。よろしくお願いします^^
まずは小手調べに…というか強制緊急ですがヒプノック2頭ですw
上位編後半あたりから熱戦?続きだったので、こういう普通な狩りが久々に感じて落ち着きます(´ー`)
※4/9までに頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^



前回のモンスターハンター動画で編集・エンコ・UPとひたすら押しまくりだったので、最近動画作成のリズムが崩れつつありますw
出来れば毎回土曜日にはUPしたいと思っているんですが、どうしてもエンコが間に合わない(´・ω・`)
さてG級にあがったということで、農場での採取もワクワクしながらやっていきます^^
ていうか早くアイテムボックスをスッキリさせなきゃw

以下サムネに関するキリン仮面さんの嘆きですw
今回の心残りは何といってもサムネですorz
せっかくキリン仮面さんがいいショットを撮ってくれていたのに、いざ動画をUPする時にサムネのフレーム数を指定したらSMILE VIDEOさん側のバグ?か分かりませんが指定したかったカットだけどうしても選べませんでしたorz
現象としては7秒01フレームのカットが使いたかったんですが、どうやら7秒01フレームを指定しても7秒10フレームの画像と同じになってしまう様子。秒数の部分を8秒や9秒に変えて試しましたが、どの秒数でもこの現象は起きるみたいでした。
とにかく「運が悪かったな~」と orz しながら、泣く泣く今回のサムネを選びました。
ヒプノックがもっと左向いてカメラ目線になってるいいショットがあったのさ…というお話でしたw

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

拍手お返事【4/4~4/9】  

皆さんこんばんはー^^
Part70ですが、今猛ピッチで編集&エンコ中です!PC頑張れ!
今日もブログにたくさんのアクセス頂き本当にありがとうございます(´;ω;`)
日曜日のUPを予定しています!もう少々お待ち下さいませっ。
今回は4/4~4/9に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop