ヒイコの日記 ホーム »2010年12月
2010年12月の記事一覧

ありがとうございました。  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
2010年も残すところあと数時間となりました。
今年も大変お世話になりました。
そして、たくさんの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年は11月頭まで実況を続けていまして、思えば今年も半分以上実況をして過ごしておりました。
2009年にスタートしたMHP2Gの実況シリーズを無事に完結することができ、
自分の中でも、とても楽しい一年となりました。

来年、時期は未定ですがMHP3の実況をどこかでスタート出来ればと思っております。
それまでは、ブログにてプレイ日記の更新を楽しく続けていきたいです。
2011年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
本当に本当に、ありがとうございました!(´ω`)ノ゛

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

category: 雑談

tb: --   cm: --

オトモ虫捕り  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
さて、今年も残すところあと1日と少しです!12月もあっという間でしたね。
それではMHP3プレイ日記更新です!
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!
進行状況:村★5あがりたて、集★2攻略中・・・

10123001.jpg
                /あれ、脇腹に違和感が・・・?\

ボギー「アイキャンフライ!」


▼続きを読む

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

農場で小銭稼ぎ  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
バタバタしています!さすが年末!MHP3は多分一週間くらいプレイ出来ていませんorz
早く落ち着くといいなあ。頑張ろう!
あと、年賀状は大急ぎで投函してきました。
更新のネタはだいぶ撮り溜めてあるので問題なしですw
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!
進行度:村★5上がりたて、集会所★1消化中・・・

1012281.jpg

ようやくハチの巣箱を最大まで拡張することが出来るようになりました。
アイテムボックスをハチミツだらけにするべく、3rdでも収集頑張りますw
▼続きを読む

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

オトモ採掘  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
年末は、やっぱり忙しいですね。どうしてもバタバタしてしまいます。
年賀状も早く投函しないと(゜д゜;)

MHP3は6日近くプレイできていなくて、うずうずしてきました。
でも、休日に撮り溜めておいたネタがあるから大丈夫!w
記事を折りたたみましたので、続きは以下のリンクからどうぞ!

1012261.jpg
                        /一日遅れでメリークリスマース!\
タル配便、便利ですよね。
採集系のクエストだと、つい採取ポイントを漁りまくってしまうのですぐポーチが一杯になります。
ニャン次郎さんにはいつもお世話になっています。
そして、頼んだ後にゴロゴロと転がって行く姿を毎回最後まで見届けてしまうw
▼続きを読む

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 10

オトモ撮影会【練習】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
まだ冬休みには入りませんよーあともうひと頑張り…!
それでは、MHP3プレイ日記更新です!
今回はオトモをアップで撮影する練習に行ってきました。
可愛さのあまり普段より画像多めかも知れませんw

3rdではオトモの武具にも物凄く力が入っていますので、
アイルー好きとしまして、せっかくなら装備した姿を出来るだけ大きく見たい!というのと、
今後新しいオトモ武具を作成した時に、武器込み全身装備を画像でご紹介したいからです!いざ練習!
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!
10122416.jpg
                         /zzz\

今日は可愛い画像盛りだくさんに・・・したい!
▼続きを読む

category: MHP3オトモアイルー

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 14

進行状況とボロス一式  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
3rdプレイ日記更新です!今回は簡単に進行状況と防具紹介!
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!

我らがユクモ村の村長。
話し掛けてクエストを選んでいる時などに・・・
1012221.jpg
                         /備えるもの…\

と呟いているように聞こえますw
人それぞれ聞こえ方が違いそうですねー。
ネコバァやポッケ村の村長などなど、村の方々のボイスって謎に包まれていて面白いですw
▼続きを読む

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 10

フロギィ一式  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
3rdプレイ日記更新です!今回は前回に引き続き、新しく作った防具と、夜の火山でも。
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!

101219204.jpg
                            /素材くれ\
▼続きを読む

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 16

ザックリと自己紹介そして防具  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
前回からようやく画像付きでのプレイ日記をスタートする事が出来ました!
とりあえず今どれくらいまで進んでいるかというご報告と
早速撮影失敗の悲劇がありネタが無くなってしまったので防具をご紹介します(´;ω;`)
まだまだ序盤なので一式揃えているだけなのですが、やっぱり装備作成は楽しいですね~♪
記事を折りたたみましたので続きは以下のリンクからどうぞ!
※村★5あたりの内容に少し触れていますので、閲覧の際ご注意下さいませm(_ _)m

                          \それじゃ、行こうか/
1012191.jpg
▼続きを読む

category: MHP3プレイ日記

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop