ヒイコの日記 ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart120  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part120、うpしました!
死都ナブディスへ伊達巻と栗きんとんを・・・ではなく、最後の技と魔法を買いに行きつつ通常運転のレアモンスターハンターで今年を締めたいと思いますw


楽様、ぷくぽん様、あああああ様、ポン酢様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


2014年もいよいよ今日で最後となりましたね!
今年のFF12実況はPart56から始まり、ストーリーとしてはミリアム遺跡で覇王の剣を入手後、神都ブルオミシェイスへ戻ったところでジャッジ・ベルガがアナスタシス猊下を殺害してしまったあたりから始まりました。懐かしいですw
そこから現在はPart120まできて、バハムート突入前まで進めることが出来ました。
パーティの強さも、団結力も、みんなの内面的な変化や成長もたくさんあった1年でした。
投稿ペースを出来る限り一定に保ち続けるのが実況中の大きな目標の一つでもあるので、それも達成出来たかなと思っています。2014年は毎週ヴァン達と駆け抜けてきた印象ですw

今年最初の目標では今年中にFF12完結だったのですが、さすがの寄り道のボリュームw
でも、もし寄り道せずにバハムート即突入だったらちょうどぴったり年末でFF12完結でした!
もちろんここまできたら来年も徹底的に寄り道して、それから完結です(´ω`)
それから今年は初めての生放送配信もやってみて、放送事故もポロリも色々ありましたが、ああホント楽しかったな~と今でも思い出しますw
皆さんとリアルタイムでやり取り出来たのが本当に楽しくて幸せでした~。
来年もFF12実況完結したら生放送やりたいです!

それでは、今年も一年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part120.png
ファムフリートお披露目!

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart119  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part119、うpしました!
レアモンスターハンター稼業も忘れません。



▼マイリスト


スニークフロッグ、スピィで長時間録画になるかと覚悟していたのですが平気でしたw
今年の運を使い切った感がありますw
予定では大晦日に今年最後の動画Part120を投稿しようと思っていますが、もし完成が間に合わずうp出来なくても、ブログは更新すると思いますー。
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part119.png
スニークフロッグにするか最後まで悩みましたw

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/22:17時 ~ 12/24:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/22:17時 ~ 12/24:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/19:2時 ~ 12/21:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/19:2時 ~ 12/21:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart118  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今週あたりから、年末だな~と実感しています。
仕事ももうひと踏ん張り、年末までに片付けてしまいましょう!
FINAL FANTASY XII実況動画Part118、うpしました!
今回も編集を頑張りましたw



▼マイリスト


感動の本編から一転、早速本気モードの寄り道となりましたw
録画していてとても楽しいパートでした。やっぱりミストナックいいな~。
メインキャラ6人全員大好きなので目が幸せでしたw
あと、東ダルマスカ砂漠で作業した大切な理由を字幕で入れ忘れました!
それは、BGMが好きだからですw

今年は、予定ではあと2つくらい動画投稿出来るのではないかと踏んでおります。
先月くらいから投稿ペースもスパート掛けられて良かったです・・・ある程度進める事が出来ました!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part118-3.png
ハシュマリムお披露目!

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/15:2時 ~ 12/16:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/15:2時 ~ 12/16:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart117  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part117、うpしました!
今回は動画最後の数分を気合入れて編集したので、今日のうp間に合うかギリギリでしたが何とか完成しました!良かったw
激熱イベントの続き、一緒に楽しみましょう・・・!


けふぃあ@様、蒼葱様、ハロルド様、ゲンム様、co14258P様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


主役がどんどん変わっていくという、凄いボリュームのイベントですw
どこから触れたらいいか、状態でやっぱりまともに喋れなかった\(^o^)/

おまけ制作所要時間は過去最長かも知れませんw
キャラも言葉もストーリーも深いゲームなので、本当はこんな感じで一人ひとりクローズアップして語録から考察や解説出来たら面白いのですが・・・登場期間が最近のパートばかりのキャラでも数分の解説作成に6時間掛かると考えると厳しいw
でも、本編進行中はネタバレになるのでどうしても解説できなかった部分がいくつかあって・・・そういう所だけでも今後おまけで解説出来たらいいな、という願望はあります。
ほんと、2周以上すると更に楽しめるゲームですw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part117.png
前回、今回とサムネ候補がたくさんある回でしたが、特に迷わず2パート連続でヴァンアーシェにしました。いかに自分がダルマスカ出身組(もちろんパンネロも!)が好きか実感w

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/14:14時 ~ 12/15:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今日も寒かったですね!雨も風も冷たかった・・・こんな日に限って出張という運の悪さを発揮w
現在Part117をせっせと編集中です。気合入れて編集している箇所があるので少し苦戦していますが、いつものペースで投稿出来るように頑張りたいと思います。

では、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/14:14時 ~ 12/15:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
▼続きを読む

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

