ヒイコの日記 ホーム »2017年09月15日
2017年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンGO スイクン状況  

9月から一ヶ月間レイドで出現しているスイクン。
今のところ5匹ゲット!

2017091501.jpg

多分8戦5捕獲くらいw

その中で一番愛でている子↓
2017091502.jpg
めざめるパワー【水】引き当てましたよ!!技マシンではなく、捕まえたらこの技構成でした!
ハイドロポンプじゃないけどいいんだ!( ;∀;)

めざパ水がこなければ水要員は激戦区なのでスイクンは観賞用でいいかな~とも考えていたのですが、水×水引いたからには育てて使ってあげたいなあ(´ω`)
今月末までスイクン捕獲してみて、水×水がこなければ↑の子を育成予定です!
ちなみに母はスイクン捕獲一匹目でいきなり個体値95%引いてました( ゚д゚)

前回の記事では拍手コメントありがとうございました!
名無しさん TL抜いていましたか!ハマるとやり込むんですが例によってそれ以外のゲームを並行して出来ないのが自分の残念な部分だなあと思ってますorz
まずはレベル30後半目指してお互い頑張りましょう!
Rさん アンノーンゲットした時のことを記事にし忘れてました!そうなんです、何種類か捕れました(´ω`)
クリスマスに始める非リア充感。

category: ポケモンGO

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

