ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/7:13時 ~ 8/10:7時】

拍手コメントお返事【8/7:13時 ~ 8/10:7時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
バイオ実況、早速たくさんの方にご視聴頂けて本当に嬉しいです!
コメ、マイリス、広告もありがとうございます!
更新ペースはFF12終盤と同じ中三日が目標です。最低でも週一では必ず!

皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/7:13時 ~ 8/10:7時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼8月7日13時
圧巻のエクセルですね。ヒイコさんのせいで?おかげ?で再びモンハン手出してちょこちょこやってます。~の方


プレイ日記がモンハン再プレイのきっかけになれて嬉しいです!
クロス楽しみですね!武器紹介動画を見ているだけで燃えてきます!
せっかくなら色々な武器を使ってみたいですよね。
私はMH4Gをやり尽くしたな~と思った時に買おうと思っています!
今後もプレイ日記更新頑張りますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです!



▼8月7日20時
エクセル、すごく見やすいですね。FF12でも動画内でノートをつけていると言ってましたが、~の方


ありがとうございます!
頭がごちゃごちゃしてくると、つい情報をまとめたくなってしまう癖が出てしまって・・・w
モンハンの合間に仕事状態にならないように、両方頑張りますw



▼8月9日20時
お疲れ様です!新作がまさかバイオとは…~の方


早速のコメントありがとうございました!
UPしてすぐに頂けて、すごく嬉しかったです!
楽しんで頂けるように今後も更新頑張りますね!



▼8月9日22時
ヒイコさんこんばんは!新実況プレイ動画とても楽しみにしていました♪~の方


新実況を楽しみにして下さっていたということで、温かいコメント頂けてますますやる気が湧いてきました!
ホラー苦手、私もですw
怖い時は、ビビる私を見て心を落ち着けて頂ければと思いますw
起動音とか、全てが懐かしいですよね!
体調までお気遣い頂きまして、ありがとうございます!
今後も更新を頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼8月9日23時
新作お待ちしてました。初期バイオはシンプルなつくりが逆に怖い名作ですね。~の方


早速新実況をご覧頂き、ありがとうございます!
初代バイオの洋館や寄宿舎などの不気味さ、怖さは独特ですよね。大好きな作品です。
未プレイとのことですが、モンハンプレイ日記も見て頂けてとても嬉しいです。
お気遣い下さりありがとうございます。
無理のないペースで、並行して更新を頑張っていきたいと思います!



▼8月10日7時
新作アップお疲れ様でした!久々に美声が聞けて感謝感激です。~の方


新実況のご視聴ありがとうございます!美声だなんてそんなっ!
たしかにPart1っぽくないテンションでしたねw
「良かった」と言って頂けて安心しましたw
Part1の録画の時はどのシリーズでも自分なりに相当はしゃいでるつもりなのですが、録画ファイルを確認すると緊張でガチガチでテンション抑え目になってしまうんですよね…!
発音のいい英語w
突然ジルの真似をしたくなってしまってw
広告ありがとうございます!!引き続き無理なく、両方の更新頑張りますね!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop