ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G クルペキスパンダー作成!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G クルペキスパンダー作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
バイオ実況少し録画出来ましたw
動画作成が順調にいけばPart2は明日投稿予定です!

さてMH4Gプレイ日記!
MHP3でもお世話になっていたペッコのスラッシュアックスを作成しました!
火属性のスラアクはリオフラムグレイブを持っているのですが、上位ではまだ強化出来ない状態で、ゴアギザミを脱ぐと斬れ味も心許ない。ということで・・・
村★7で強化出来るクルペキスパンダーを作ることにしました!

まずはペキスパンダー改から・・・
2015081101.jpg2015081102.jpg
極彩色の羽根とへんなクチバシが必要です。

ケチャワチャの毛と耳を持って、竜人問屋で素材交換です。
アイテムボックスを見ると耳が全然無かったので、ケチャワチャと連戦してきましたw
2015081103.jpg
2015081104.jpg
毛は大量に集まったw
まずこれでペキスパンダー改への強化達成!

次はクルペキスパンダーに強化!
2015081105.jpg2015081106.jpg
長い緑ゲージにスロット2、火属性+強属性ビン!
強力な火属性斧までの繋ぎとして、上位序盤や集会所で大活躍です!
怪鳥の地獄耳・青怪鳥の上鱗・爆炎袋集めも結構時間が掛かりました。
クック亜種と連戦!物欲センサーが優秀でなかなか地獄耳が出ませんでしたw

装備するとこんな感じです。
2015081107.jpg

ちなみに、スロット2あるので今着ている上位装備の時にスキル4つ全部発動出来ました!
2015081108.jpg

素材集めにかなり時間が掛かりましたが、火属性弱点のボス相手に大活躍してくれているので作った甲斐がありました!
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

