ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/10:12時 ~ 8/12:7時】

拍手コメントお返事【8/10:12時 ~ 8/12:7時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/10:12時 ~ 8/12:7時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼8月10日12時
ヒイコさんこんにちは(*^◯^*)
ヒイコさんの新しい実況、嬉しいです!~の方


コメントありがとうございます!
楽しみの一つに加えて頂けますかっ。そう言って頂けると私も嬉しいです!
応援ありがとうございます!
新実況も無理のないペースで更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼8月10日19時
まさかのバイオ実況しかも初代という意外な新シリーズですねw~の方


バイオ実況はいつかやりたいと思っていたので、なら初代から!ということで始めてみました!
綺麗な映像のホラーとは違う恐怖ですよね。
まさかパート1で死亡するとは思っていませんでしたw
バイオ実況ならモンハンも並行して遊べそうなので、引き続きどちらの更新も頑張ります!
新実況もどうぞよろしくお願いします!




▼8月10日21時
コミュニティ更新情報で新作がアップされてると知り、慌てて観ました!~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございます!
そう言って頂けると、私も嬉しいです!
応援ありがとうございます!最後まで楽しんで頂けるように、更新頑張りますね!
これからもよろしくお願いします♪



▼8月10日22時
新作実況待ってました!!バイオハザードシリーズはPV程度でしか見たことないので~の方


新実況お待たせ致しました!楽しんで頂けるように頑張ります!
雰囲気が怖いんですよね。バイオはリビングで・・・が恒例でしたw
キャラの違いですが、クリスは体力が高いのですがアイテム所持数が最大6個だったと思います。
ジルは体力が低い代わりにアイテムを8個まで持てて、キーピックが使えて、クリス編より良い武器が入手出来る…という感じだったはずです。ジルがキーピックで開けられる所は、クリス編だと別途鍵を用意しないといけなかったような・・・
物語の展開や登場キャラも変わると思います。
うろ覚えで細かい違いは忘れてしまったのですが、プレーヤースキル次第でEasyにもHardにもなるのでキャラ別の難易度はあくまでも目安かなあと自分では捉えていますw
お気遣い頂きましてありがとうございます!
無理のないペースで、録画・編集を進めていきます!今後ともよろしくお願いします!



▼8月12日7時
新武器作成おめでとうございます。~の方


ありがとうございます!見切れていたのはこの武器でしたw
上位のケチャワチャ戦でも必ず担いでます♪
バイオ実況も楽しんで頂けるように頑張りますね!
ご期待に添えられるくらいの絶叫を突然するかも知れませんが、どうぞよろしくお願いしますw



▼8月12日7時
おつかれさまです!いつも楽しく実況動画・ブログ共に見させてもらっています!~の方


動画、ブログを見て下さりありがとうございます!
仕事の合間にモンハンを長く遊ばれているということで、そう言って頂けると「MH動画を投稿してきて良かった!」と私も嬉しく思います!
なるほどっ。それはバイオ実況タイムリーでしたね!偶然ですが、ぜひ初代バイオも楽しんで頂ければと思います。
ぜひぜひ、モンハンで一緒に集会所クエやって頂きたいです!w
コメントありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop