ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G キリン下位ギルクエ派生成功!&雷斧作成!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G キリン下位ギルクエ派生成功!&雷斧作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ついに・・・ついに出せました!下位キリンのギルクエ!(´;ω;`)
こちらです!↓
2015080101.jpg
リセット方式は使わないで日々探索で粘っていたので、ホント長かったですw
フルフルを探索で倒して入手しました!
落し物もありませんでしたが、キリンが引かれて良かったw

ふと思ったのですが、ギルクエはレベル31になると上位扱いになる、ということは・・・このギルクエのレベルが上昇して、またキリンの下位素材が必要になった時は再度下位のキリンギルクエを入手する必要があるということですよね\(^o^)/
う~ん、村でキリン単体クエがあれば最高なのになぁorz

まあそれは後々考えれば良いですね!
早速このギルクエを活用して、まずはスラッシュアックス作成に必要な素材を集めてきました!
なるべくレベルを抑えた状態で集めたかったので、キリンの皮しか剥ぎ取れなかった時は一度だけリセットしましたw
2015080102.jpg2015080103.jpg
念願の「雷斧」作成!!
青ゲージ、強撃ビン、雷属性、ずっと欲しかった斧です!早速集会所で試し斬りしてきます。

2015080104.jpg
装備するとこんな感じです。
デザインも好きです。キリン武器は色が綺麗ですね!
いつか2G実況で大活躍だった雷槍【ナルカミ】も作りたいです(´ω`)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

