ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 村★7クリア&村★8へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 村★7クリア&村★8へ!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4G進捗状況報告です!
ようやくモノブロス緊急クエストに出掛けまして、村★8開放&村★7CLEARが付きました!

2015081901.jpg
2015081902.jpg
モノブロス初狩猟ということで勲章もゲットしました。
スラアクで手探りで戦いました!
2G以来?の久々のモノブロス戦でしたが、咆哮の硬直時間の長さにビックリしましたw
怯んでいる間に突進に轢かれる事2回ほどw

引き続き村や集会所も結構進めています。また後日記事にしたいと思います!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!
バイオ実況続きは動画作成が順調にいけば明日UP予定です。
中三日ペースで今後も更新するのが目標です!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

