ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/18:14時 ~ 8/19:21時】

拍手コメントお返事【8/18:14時 ~ 8/19:21時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/18:14時 ~ 8/19:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼8月18日14時
残暑お見舞い申し上げます。7-8月と多忙だったり、~の方


お久しぶりです!
お忙しいなかブログに遊びに来て下さりありがとうございました!
バイオ実況楽しんで頂けて嬉しいです!
名作ですよね。せっかく実況するなら初代からやりたいなと思って始めました!
久々の動画投稿で、自分自身も楽しみながら更新しています。
完走目指して頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!



▼8月19日1時
?!実況始まってたんですね!~の方


新実況開始しました!
応援ありがとうございます~。完走出来るように頑張ります!



▼8月19日21時
モノブロス、MHP2G以来の登場だと思いますが、~の方


バタバタ走り始めた時はびっくりしましたw
高級耳栓を付けて挑みたい相手ですよね。
耳栓防具早く作らないと…!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop