ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G ヴァーヴンダルハラ作成!

MH4G ヴァーヴンダルハラ作成!  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
水属性のスラッシュアックス、ようやく作成出来ました!

2015082301.jpg2015082302.jpg
ヴァーヴンアックス→ヴァーヴンアックス改→ヴァーヴンナーゲルと強化してきて、ヴァーヴンダルハラまで到達!
ここまでの強化だけでも大量のケチャワチャ素材が必要なのでたくさん狩りましたw
この次の強化に必要なグラビ素材も集まっているので、あとは奇猿狐の大耳をまた2つ集めればもう一段階強化出来ます!

2015082303.jpg
装備するとこんな感じです。
雫型の所が赤くぼやーっと光るようになったのも好きです。

あとは氷属性のスラッシュアックスが無くて・・・アンバースラッシュ解禁を待っています。
スラッシュフォックスも気になっているんですけど、スラッシュフォックスを作るには「エンブレチケット」っていうのが必要みたいで・・・
ケチャワチャ2頭同時のイベクエ?なのかな、チケット系もソロでストレス無く集められるような・・・強い個体でも良いから1体ずつとか、そんな内容だったら良かったな、と思いました。
2頭同時って、ソロだと掛かる時間とか精神衛生面を考えて必須じゃなければつい避けちゃいますw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop