ヒイコの日記 ホーム » バイオハザード実況 »「バイオハザード」を仕事の合間に実況プレイPart5

「バイオハザード」を仕事の合間に実況プレイPart5  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
バイオハザード実況動画Part5、UPしました!


ぷくぽん様、次郎丸様、イサリビ様、ダーム様、mako様、ひねもすねこ様、すいは様、108君様、teetee様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト



今度こそボス戦w
洋館の探索も順調。舞台が一旦別の場所へ移りそうです。

実はお盆明けからずっと体調がグダグダです\(^o^)/
風邪が終わったと思ったら今度は胃をやられてます・・・!
とはいえ撮り溜めしておいたファイルが結構あったので更新は今のところ問題無しですw
食欲不振で何も食べられないので、スーパーでウィダー○ンゼリーとか「これ一本で一日分のビタミン、鉄分を摂取できます!」等を謳っている飲み物やヨーグルトなんかを大人買いしてみたんですが、食欲が無い時でも栄養を取れる流し込める系で何かオススメの物があったらぜひ教えて下さいw
皆さんは夏バテなど大丈夫ですか。健康って素晴らしいですね~早く健康体に戻りたい!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: バイオハザード実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop