ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/21:17時 ~ 8/26:20時】

拍手コメントお返事【8/21:17時 ~ 8/26:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
体調少しずつ回復してきました。食欲不振時のオススメの物など教えて頂きありがとうございます!
拍手コメントを拝見するとすごく元気が湧いてきて、いつも励まして頂いてます!
今は働いて薬飲んで早寝して、という毎日なので、MH4Gやバイオ動画編集がなかなか出来ず・・・
更新もう少々お待ちくださいませ!

皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/21:17時 ~ 8/26:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼8月21日17時
ヒイコさんお疲れ様です。さっそくいい悲鳴をいただきましてありがとうございますw~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございます!
かなり楽しみながら見て頂けているということで!私も同じく記憶が曖昧なので、新鮮な気持ちで楽しく実況しています!
ぜひともご実家のDC版をプレイしちゃって下さいw
それでは、次回もよろしくお願いします!



▼8月23日10時
P2G実況の時より楽しく見させていただいてます。~の方


長い間、動画を見て下さりありがとうございます!
MH4Gはスローペースですが、地道に楽しく進めています。
セカンドキャラ始められたんですね。一緒に頑張りましょう!



▼8月23日11時
今度はバイオ実況を始めたんですね!~の方


初めてのホラーゲーム実況です!
私も、ビックリ演出・じわじわくる恐怖どちらも本当に苦手なのですが、怖いもの見たさでやっていますw
実況見て頂けるということですごく嬉しいです!
ビビる私を見て少しでも恐怖を和らげて頂ければと思いますw



▼8月23日16時
確かに2頭クエは面倒ですよね。~の方


狂竜化もして2頭同時なんて、物凄い難易度の高さですね。
闘技場2頭クエ量産は本当にソロ泣かせですよね。
武器のデザインが良いとのことで、チケット集めは大変そうですがいつかチャレンジしてみたいです。



▼8月24日22時
ヒイコさんこんばんはー!ここ数ヵ月引っ越し準備に追われてましてばたばたしておりましたが、~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございます!
たしかにバイオ5やりたいと今まで何回言ったか覚えていないくらい言っている気がしますw
完走目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
4Gも楽しく続けていまして、もちろんプレイ日記更新も画像と共に楽しく更新していますので大丈夫ですよー!
お気遣い頂きありがとうございます!



▼8月24日22時
こんばんは!いつも楽しく見させてもらってます。バイオは未プレイなのですが、~の方


実況動画のご視聴ありがとうございます!
ラジコン操作が慣れるまでなかなか難しいです。
絶妙なカメラアングルも恐怖を演出していますよね。
おすすめドリンクありがとうございます!夏バテ、スタミナ切れの時に飲んでみますね!



▼8月25日14時
とても楽しく聴かせてもらいました^^~の方


動画のご視聴ありがとうございました!
実況以外で初めてのタイプの動画だったので予想以上に字幕の編集が大変な事に気付きましたが、全て愛でカバーしましたw
お好きな曲も挙げて頂きありがとうございます!早速聴いてみますね!
これからも楽しく動画作成していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



▼8月25日14時
バイオハザード、懐かしく思いながらいつも楽しく観ています。~の方


バイオ実況楽しんで頂けて嬉しいです!
食事のオススメありがとうございます。大変参考になります(´;ω;`)
海草お茶漬け、胃にも優しそうですね。早速教えて頂いたレシピで作ってみます!
動画作成、投稿も引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼8月26日20時
ヒイコさんこんにちは!初めてコメントさせていただきます。~の方


はじめまして!モンハン実況から見て下さっているのですね!
自分の動画がモンハンをプレイされるきっかけになれてすごく嬉しいです。
丁寧な実況出来ていますでしょうか!ありがとうございます。
バイオ実況も楽しんで頂けるようにこれからも頑張ります!
一週間の風邪は辛いですね。もう完治されたということで、良かったです。
食事のアドバイスもありがとうございます。よく噛むようにして、うどんも食べてみます!
コメントありがとうございました!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop