ヒイコの日記 ホーム » バイオハザード実況 »「バイオハザード」を仕事の合間に実況プレイPart6

「バイオハザード」を仕事の合間に実況プレイPart6  

拍手コメントお返事【8/21:17時 ~ 8/26:20時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
動画編集出来るくらいの体調に戻りましたw
何とか間に合った!先ほど完成したばかりの出来たてほやほや動画ですw
バイオハザード実況動画Part6、UPしました!


goemon様、msya3様、イサリビ様、Hujiharu様、次郎丸様、はっするJack様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


虫盛り沢山の寄宿舎編スタートです!
投コメでも書いたのですが、画面が暗くて見辛いというコメントをちらほら頂いていましたので、少し明るさをUPしてみました。ちょうど良いor明るすぎ等ご感想ありましたら、次回以降の動画作成時に参考にさせて頂きますので教えてください。
だが、明るさ調整を入れた影響なのかエンコ所要時間が3倍にw
それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: バイオハザード実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop