ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G HR5へ昇格!

MH4G HR5へ昇格!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
集会所はまだ★3も★4も虫喰い状態なのですが、とりあえず集★5開放しました!

2015083001.jpg
HRも5に上がりました!
ふらっとハンターのクエスト数が一気に増えて嬉しいですw
まずは★3と★4全部CLEARを付けられるように頑張ります!

そしておまけの小ネタw
コメントで教えて頂きました!

オトモにバサルネコ装備を着せてから・・・
2015083004.jpg

ハンターがしゃがんで、オトモにもしゃがませると・・・
2015083003.jpg
バサルの擬態ww
可愛い!というか細かく作られてますねw
教えてくださった方ありがとうございました~!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop