ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/27:20時 ~ 8/31:20時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【8/27:20時 ~ 8/31:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/27:20時 ~ 8/31:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼8月27日20時
ヒイコさんお疲れ様ですーお身体の具合はいかがですか。~の方


ご心配をおかけしました!だいぶ回復してきましたので、もう大丈夫そうです。
妙にでかい蛇w青ハーブお願いしますw
お気遣い頂きありがとうございます。無理のないペースで今後も頑張ります!



▼8月30日22時
バサルオトモかわいいですねw~の方


擬態、まさかですよねw
しゃがんだまま前進すると、このままのそのそ付いてきてくれて更に可愛いんですw



▼8月30日22時
バサルネコ装備、これはわたしも初めて知りました。~の方


教えて頂かなければ私も知らないままだったと思います。
擬態のまま近付いてくるのがまた可愛いですよね!
他にも細かいギミックがたくさんありそうですね。



▼8月31日20時
遅れましたがバイオ実況を見始めました!~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございます!
このグラフィックでここまで恐怖を演出出来るのが凄いですよね。
初代バイオのこの独特の怖さが好きで実況を始めました。
内心ビクビクしながら攻略していますw
私の反応で気が紛れますか!良かったw
完走目指して頑張りますので、最後まで楽しんで頂けましたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

