ヒイコの日記 ホーム » MH4Gギルドカード »MH4G ギルドカード【2015年9月】

MH4G ギルドカード【2015年9月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
月初のギルドカード公開、今回は9月分です!

2015090901.jpg

撮影が少し遅くなってしまいました・・・!
8月は後半リアルぶっ倒れであまりプレイ出来なかったのが心残りですw
でもガララS完成したのは大きな収穫です!
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2015090902.jpg
ようやくすれちがい回数70を超えました!装備している武器は後日記事にします。

2015090903.jpg
順調にスラアクが伸びています。

2015090904.jpg
もうすぐ200時間!

2015090905.jpg
メインオトモのレベルもあと少しで最大です(´ω`)

2015090906.jpg

G級ランク
2015090907.jpg
2015090908.jpg

キャラバン
2015090909.jpg

コレクション
2015090910.jpg

ハンティング
2015090911.jpg

テクニック
2015090912.jpg

サポート
2015090913.jpg

モンスター狩猟記録
2015090914.jpg
2015090915.jpg
2015090916.jpg
2015090917.jpg
2015090918.jpg
銀冠が少しずつ増えています。

闘技大会記録
2015090919.jpg
変化なし!

今月は健康に過ごしてたくさん進めたいですw
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gギルドカード

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop