ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手お返事【11/26~12/4分】

拍手お返事【11/26~12/4分】  

皆さんこんにちは^^
大変お待たせいたしました!半日かけてしたためておりましたw
今回は11/26~12/4に頂いた拍手コメントへのお返事です。
たくさんのコメント、いつもありがとうございます!

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽拍手お返事【11/21~11/25分】
11/26 00:46 G様
こんにちは^^
第10回のティガ狩り、私もかなりお気に入りなので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
50回目で5倍(!)楽しんでもらえるような内容にします!
コミュ参加、本当にありがとうございます!
良い方ばかりで、とても嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いします^^


▽拍手お返事【11/21~11/25分】
11/26 05:33 P様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
imagesでも一番最初は知りませんでした(゜д゜)
キリン仮面じゃないのに、ブログまで飛べるなんて…不思議です…
オリガミファン、嬉しいです。
スキルまで同じにして頂けたなんて^^
スコット君、オトモにはなってないですよ!w
試しに性格を見たくて一瞬オトモにさせて、すぐキッチンに戻しました。
最近はサイレン君を押しのけて、キッチンのリーダーやっています。
オトモもキッチンもよく見て頂けて本当に嬉しいです。
それでは、50回目、よろしくお願いします!


▽拍手お返事【11/21~11/25分】
11/26 12:06 S様
こんにちは、コメントありがとうございます!
いつも動画を楽しんで頂けて嬉しいです^^
Sさんは太刀を使ってらっしゃるんですね。
私も太刀が大好きです。
実況を始めたばかりの頃はランスを使いながら太刀が恋しくなっていたりしましたが、今ではランスも楽しくて大好きになりました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/27 00:25 A様
こんにちは~^^
記念にキリンさん、おkでしたでしょうかw
ブルファンゴの麻痺の可愛さに吹いてしまいましたw

ほ、本当ですかっ。
もっと練習して、参考にして頂けるように頑張ります!
たしかに、あそこでランスの神様降臨してくれていなかったら、止めは刺せていなかったかも知れません…!
50回記念、楽しんで頂けて良かったです><

うp後すぐに見て下さったんですね。しかもノンエコノミーで!
エコノミーモードは本当にうp主の天敵ですorz
常に元の画質で皆さんに見て頂けたらと願っているのですが…><
本当に、どこかを境にオッサンヘンターと呼ばれるようになっていまいたのでw初期の頃はだいぶおとなしいですよね;

録画中に宝玉が出たお陰で、テリオスダオラはすぐに作れました^^
100回記念目指してこれからも頑張ります。
よろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/27 01:38 P様
こんにちは~^^
どうぞ御嬢と呼んで下さいw
正直呼ばないって言われた時結構ショックで…w

一番見たかったクエストでしたか!?
楽しんで頂けて嬉しいです^^
拍手かブログコメかということですが
どちらでも嬉しさに変わりないです!
応援のアピールは考えないで大丈夫ですよっ。
ただ、Pさんには拍手コメレスの方が堅くならずに返信出来るので
どっちか!と言うなら、拍手の方がいいですね^^

そうですね、そろそろギルカもナルガ色に…(´~`*)
コミュもたくさんの方が参加して下さって嬉しいです。
MHも実社会でも頑張りますので、よろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/27 02:06 C様
コメントありがとうございます!
いつも動画楽しんで頂けて嬉しいです!
とうとう50回に到達しました。ありがとうございます!

私の動画が、ランスを使うきっかけになれて本当に嬉しいです。
全部見て下さっているんですね。
これからも楽しい実況動画目指して頑張ります^^

キリンは私も、もっと練習したいです。
2頭クエもいつかうpすると思いますので、よろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/27 11:59 G様
ありがとうございます、50回&G★3嬉しいです!
プリティファンゴ、容赦なく襲ってきますよねw
2頭いると本当にハメ殺されますねw
今回は何とかパニックにならずに討伐できました^^

時間がある時に鬼のようにやっていますw
MHP2Gが面白すぎて、つい進めてしまいます。
応援ありがとうございます!100回目指して頑張ります!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/27 19:31 M様
ありがとうございます!50回まで来る事が出来ました^^
ファンゴさんとの共闘はいつも辛いですねorz
キリンさんは回復させてくれないですよねw
私もそのループ、いつもやっています。
エリアチェンジしちゃうのが一番ですね;

キリン仮面さんも対ヤマツさん頑張っていました。
ランスでチクチク戦うのも楽しみです^^
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/28 02:11 K様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ブログの方にも遊びに来て下さってありがとうございます。
あの悪夢以来、心眼が無いとランスでキリンは怖くなりましたw
プリティな方々、画面外でキリンさんなぎ倒しまくりでしたねw

ファンゴ連呼嬉しいですw
また記念の回には変なフィルター掛けてみますので、連呼してみて下さい!
そんなプリティ達にダークな面を見せてしまいましたが、視聴者ヘンターさん大喜び!?ということでw
結果オーライですねw
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/28 14:16 S様
こんにちは、コメントありがとうございます!
初期の頃から動画を見て下さっているんですね^^
Part50までお付き合い下さってありがとうございます><
これからもよろしくお願いします!

キリンvsランスは本当に苦手です;
被弾はかなり多かったですが、前回のキリン戦のトラウマはどうにか克服できたと思いますw
謎のフィルター機能、楽しんで頂けて良かったです。
しびれたブルファンゴはプリティ過ぎますw

これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^
p.s.動画のアドレス教えて下さってありがとうございます!
ランス動画ということで、楽しみです!
お互い動画作成頑張りましょうね!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/28 15:59 N様
50回を迎える事が出来ました。ありがとうございます!
いつも動画見て頂けて嬉しいです^^
ランスはなかなか扱い辛いですよねorz
太刀→ランス転向も辛かったですが、ヘビィ→ランスは更に撃沈しそうですw
これからも頑張ります。よろしくお願いします!
ザックやオリガミ君、これからも動画でたくさん活躍してもらいますので、ご安心を!^^


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/29 00:27 F様
こんにちは~^^
彼のHR9のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
憧れのギルカプラチナ目指して頑張ります。
猫飯、ちゃんと食べて出かけていますw
サムネ撮影は被弾覚悟でモンスターのアップを何度も何度も狙いに行って編集しているので、体力があった方がやり易いです^^

動画も無事に50回目を迎える事が出来ました。ありがとうございます!
下位キリン動画は今見ても酷すぎる感じでw
今回は無茶しないで安全に攻めてみました。
安全にいきたかったのに、プリティ達が邪魔を・・・!w
もうプリティファンゴ動画でしたねw
Fさんならキリン@ランスも軽々クリア出来そうな気がします。
10分で3乙は悪夢ということでw
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
11/29 23:08 M様
初めまして、ヒイコです。
コメントありがとうございます!
初回から動画見て頂けて本当に嬉しいです。
毎回キリン仮面をどう活躍させるか、真剣に考えながら編集していますw
ありがとうございます、50回に到達出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part50 村★9雷電
12/01 00:25 T-1様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
キリンさん3k、納得ですw
特に報酬少ない、はいつも感じますorz
ランスでキリンさんはやっぱりイヤですね。

応援ありがとうございます。
仕事と実況頑張りますね!


▽ただいまー(´ー`)
12/02 00:45 F様
今週は妙に忙しくて、更新も滞ってしまいました(´・ω・`)
アークシリーズは本当に楽しくて、大好きです^^
子供の頃のゲームで内容を忘れかけているので、せっかくなら実況やりつつもう一度プレイしてみたいです。
ありがとうございます、しっかり休んで仕事頑張ります。
Fさんもお体に気を付けて!
レスするのは習慣?になっていますので、お気になさらず(´ー`)


▽ただいまー(´ー`)
12/02 00:57 P様
お疲れ様です!w
12月は忙しいですよね。

コミュ、300人ですね!本当に嬉しいです!
あとで一言書き込ませて頂きます^^
感じの良い方がたくさん見て下さっていると感じます。
とても嬉しい事です><
これからも頑張ります、よろしくお願いします!


▽ただいまー(´ー`)
12/02 01:38 G様
初めまして、コメントありがとうございます!
動画一気に見て頂けて嬉しいです^^
私もMHP2Gにハマったのは、だいぶ世間から遅れていましたw
太刀使ってらっしゃるんですね!
私も太刀が大好きなので、何だかとても嬉しいです!
基本出来ていますでしょうか!?ありがとうございます><
私も太刀を握るとゴリ押し続けるので、親近感がw

これからもマイペースに更新していきますね。
次回もよろしくお願いします!
応援ありがとうございましたアッー!w


▽ただいまー(´ー`)
12/02 04:16 T様
こんにちは~^^
アークシリーズ、面白いですよね!
1~3までプレイされているということで、とても嬉しいです!
か、必ず見て頂けるなんて・・・!(´;ω;`)
もし実況が実現したら、それは間違いなく今回のTさんの拍手コメのお陰です><
色んなイベント、ギルド仕事などを出来る限りこなしながらプレイしてみたいですね。
Part数も膨大になり、編集がとても大変そうですがw
PSPでもプレイできるんですね!情報ありがとうございます。
たしかに、PSの映像をPCとTVに映すケーブルをまた買わないといけないので、ちょっと考えてみます。
でも持っているアーク2のソフトは初回生産のもので、マザークレアの館等のバクが健在なので、それを動画で見せられるのも面白そうですw

イラスト作成ありがとうございます!データが壊れてしまったなんてっorz
無理せずのんびり作成して下さいね。楽しみにお待ちしております^^


▽ただいまー(´ー`)
12/02 09:52 G様
こんにちは、師も走る師走ですね!w
のんびりいきましょう^^
今もキッチンでワトソン君が全力疾走していますw
オトモ組、温泉慰安旅行和みますね~w
ルー姉さんは覗きに注意しないとw

アークご存知ですか!?それだけでも嬉しいですw
クオリティ高いですよね。良いゲームです(´ー`)
それでは、Gさんもお体に気を付けて^^


▽ただいまー(´ー`)
12/02 11:20 A様
こんにちは!インフルの気配すらなく健康に過ごしていますw
仕事はどんどん忙しさが増してきましたorz
2ndキャラ、育て始めたんですか!
槍一本とは・・・嬉しいですw
序盤はスキル不足になりますよね;

ありがとうございます、マイペースに頑張ります!


▽ただいまー(´ー`)
12/02 23:10 O様
初めまして、コメントありがとうございます!
いつも動画を楽しんで頂けて嬉しいです^^
アーク懐かしいですね!あの頃はまだ子供でストーリーも良く理解出来ませんでしたw
2000時間もプレイされていたんですか!すごい!
でも本当に、夢中になってやっていました^^

それでは、次回もよろしくお願いします!
Oさんもお体に気を付けて下さいね。


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/04 00:19 M様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
不慣れ武器だとグラビへの恐怖が増しました;
Fはプレイした事が無いんですが、グラビの難度がそんなに違うんですか。
突進(非怒り時)で即死なんて…鬼すぎるorz

背負い投げ、昔動画で見た記憶が微かにあります。
でも自分には絶対出来ないと思ったのはハッキリ覚えていますw
太刀だけと思っていましたが、ガンスでも出来るんですね。
今度見てみます^^

他ゲーム実況でも見て下さいますかっ。
本当に嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/04 01:59 F様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
最近本当に寒くなりましたね><
今回は黒グラ2頭を弓で行ってみました。
はい、録画中は無我夢中だったんですが、終わってみると絶対弓の方が簡単だということに気付きましたw
ランスだったらもっと時間が掛かっていたと思います。
あの装備はエキセントリック少年過ぎましたorz
ガルルガ仮面が便利、納得です。もう脱げないですよねw
たしかに貫通威力UPより属性攻撃強化の方が良かったと思いました><

アーク実況は多分200超えする気がしますw
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/04 12:45 P様
お久しぶりです~^^
Pさんの言葉、勿論覚えています。カッコイイ精神です><
弓使う時はその言葉を胸にいつも必死に奮闘していますw
明らかに剣士よりガンナーの方がやり易い敵いますもんね。使い分ける楽しさに気付きつつあります^^
クリ距離取れていましたか!?嬉しいです!
ガンスもリクエストが多いので、今回のように自分でいけそうだと思った時に担いでみます^^


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/04 13:19 G様
こんにちは^^
本来ならランスで行っていたと思いますが、以前弓希望とリク頂いていましたので挑戦してみました。
ムサシ君もアピールチャンスですw

そ、そんな褒めて頂けるなんてっ。お恥ずかしい限りです(´~`*)
ボウガン両方使ってらっしゃるんですね。
とても難しそうです…!
私の場合、弓でチャチャブーは自殺ですw

金銀討伐おめでとうございます。
アカムも頑張って下さい。

金銀、いつやろうか悩んでおります(`・ω・´)
特に金は素材も欲しいので、早目に挑んで録画外でガンガン素材集めしたい所です^^
応援ありがとうございます!頑張ります!
Gさんもお体に気を付けて^^


11/26~12/4分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/103-0bb3e4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop