ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G ヴァーヴルンシンガー作成!

MH4G ヴァーヴルンシンガー作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★8、集★5攻略中です!

愛用している水属性のスラッシュアックス「ヴァーヴンダルハラ」から「ヴァーヴルンシンガー」に強化しました!
2015091601.jpg2015091604.jpg
大耳集めで若干物欲センサーが張り切りすぎてた感がありますが何とか集まりましたw
上位グラビと戦えるようになったらすぐ強化しようと思っていた一本です!

2015091603.jpg
担ぐとこんな感じです。
画像だと全然伝わらないのですが、赤く光る範囲が広がったような気がします。

最近は村と集会所をその日の気分とプレイ可能時間に合わせて並行して遊んでますw
今は集★5の火薬岩4個(!)納品クエの途中でスリープモードになってるんですけど、あと2つ納品でクリアという所で、次のエリアにレウスが居るんですよね~w
ソロで火薬岩4個納品ってホント作業過ぎますw
オトモは二匹とも回復トレンドです!
体力が危なくなると回復笛たくさん吹いてくれて助かります♪
さて、頑張ってクリアしてきます(`・ω・´)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop