ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/12:14時 ~ 9/19:0時】

拍手コメントお返事【9/12:14時 ~ 9/19:0時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/12:14時 ~ 9/19:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼9月12日14時
探索範囲も結構広くなりましたね。~の方


探索範囲が徐々に広がったり、最終的にマップが繋がるのも楽しいです。
コルトパイソン強いですね。拾えて良かったです!
バリーさんのうっかりにはびっくりしましたねw



▼9月14日21時
いつも、楽しみに見てます。適当にコメントなんかもしてます。~の方


バイオ実況のご視聴、コメントもありがとうございます!
バイオ実況は程よいタイミングで自然なカットを心がけてきたので、見やすいと言って頂けて本当に嬉しいです。
PSの画質でも独特の怖さがありますよね。
初代をプレイしていると、まさにサバイバルホラーだなあと実感します。
応援ありがとうございます!完走目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼9月16日22時
ヴァーヴルンシンガー作成お疲れ様でした。~の方


強化先をどうするかじっくり考えたいと思います。
特に集会所は納品個数が多くて一人だと大変ですよね。
運が悪いとかなり時間が掛かってしまうんですね。そこまでギリギリはまだ一度も経験したことがありません。
火薬岩納品クエ、無事クリアしました!
自マキを発動させておいたので、レウスを避けて避けて地道に頑張りました。



▼9月19日0時
いつも楽しく拝見しています。ヒイコさんの声好きですo(^-^)o~の方


FF12実況から見て下さっているということで、ありがとうございます!
応援励みになります!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop