ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »太古の塊(大剣/銃槍)&入手した勲章

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太古の塊(大剣/銃槍)&入手した勲章  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
現在村★8、集★5攻略中です!

太古の塊を採掘して鑑定したら、凄く風化した大剣と・・・
2015092401.jpg

凄く風化した銃槍を入手しました!こちらは2つもw
2015092402.jpg
使っていない武器種でもこれが出ると嬉しくなっちゃいますw


それから、入手した勲章です!
2015092403.jpg
ようやく虫喰い状態だった集★3を全てクリア。「青銅のメダル」をゲットしました!

2015092404.jpg
いつの間にか旅団ポイントが10万を超えていたみたいで、「旅団組合からの感謝状」をゲット!

今は集★4、集★5、村★8を並行して消化中です!
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

