ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/24:18時 ~ 9/27:18時】

拍手コメントお返事【9/24:18時 ~ 9/27:18時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/24:18時 ~ 9/27:18時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼9月24日18時
忘れた頃に来るとびっくりしますよねw~の方


バイオ実況の中で一番びっくりしたポイントでしたw
しかもあのゾンビの声も苦手で、余計にダメージが大きかったです。
スライドのウェスカーの存在感w



▼9月27日15時
旅団ポイントたまるの早っ!~の方


Σそ、そうですかね!
特にポイントを貯める努力は何もせず普通に進めているのですが、無駄遣いしない&効率良く使うというのは意識してます!
私もハチミツや各種虫など竜人問屋で増やしていますが、ゲーム序盤は必要な旅団ポイントが少ないアイテムで節約しながら真っ先に流通度★3にして、それから本格的に利用を始めました。あとはセールの時だけ依頼をかけるようにして、必ずチップを付けて荷車3台フル稼働で一斉依頼する事が多いです。



▼9月27日18時
動力室?は雰囲気出ていて凄いですね。~の方


あの騒音も雰囲気出してますよね。あまりにも音が大きくて編集前は自分の声が掻き消されてしまったので、少しゲーム側の音量を絞っていますw
定番の展開でしたが、ウェスカー早過ぎましたw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop