ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G ウィルofマインド&ウィルofソウル作成!

MH4G ウィルofマインド&ウィルofソウル作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
バイオ実況最終回の記事で、たくさんの拍手ありがとうございます!
コメントお返事、メールお返事もう少々お待ち下さいませ!
次の実況の事も日々考えてます~。ジャンルもソフトも全く定まってませんけれどw
多分2G→P3の間みたいに1年近く間隔があくことは無いはずw
あまり難しく考えず、今自分が実況したいゲームをサクッと録画して編集して思い切って投稿すれば良いだけなんですよねw
とにかく、動画を観て下さる方が居る限り続けたいなあ。

それでは、MH4Gプレイ日記更新です!
数ヶ月前から作ろうと思っていた武器の素材をようやく集めに行ってきましたw

ずっと前に作成したゴア・マガラのスラアク「ウィルofシェイプ」を強化!
2015100501.jpg2015100502.jpg
まず、ウィルofマインドに!
なかなかシャガルマガラと再戦する気分にならなくて、強化が随分先延ばしにw
ガララSで素材集めに行ったらストレス無く連戦出来まして、無事素材集まりました。

2015100503.jpg2015100504.jpg
そして、上位のゴア・マガラと連戦してウィルofソウルまで強化です!
落し物で黒蝕竜の闇玉を拾えたので、すぐ必要素材集まりました。
強撃ビン、会心率も高いし斬れ味も良いし、素晴らしい性能でお気に入り!
龍属性弱点の相手に(それ以外の敵でも)重宝してます!

2015100505.jpg
装備するとこんな感じです。
他にも作りたいスラアクがたくさん・・・!
ティガ、ジンオウガ、レウスのスラアクの強化もしたいし、お金20万くらい一気に飛んでいきそうですねw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop