ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手お返事【12/5~12/7分】

拍手お返事【12/5~12/7分】  

皆さんこんにちは^^
次回の動画更新は結構早目に出来そうです。
順調にいけば明日にはうpいけると思います(´ー`)

今回は12/5~12/7に頂いた拍手コメントへのお返事です。
まだ日付が変わっていないので、7日に追加で拍手コメ頂いた場合は、後日またお返事致します!

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/05 12:20 M様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
50回を迎える事が出来ました、ありがとうございます!
グラビ戦も楽しんで頂けて嬉しいです。
キリン仮面さんは腹筋部位破壊が特技ですw
アーク実況、いつかやりたい・・・!w
お互いランス特訓&実況頑張りましょう(`・ω・´)
それでは!^^


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/05 13:55 M様
こんにちは~^^
グラビ戦、大変リラックスして見て頂けて嬉しいですw
弓、難しいですね><
おびえまくりで心臓ドキドキでした(゜д゜;)
なるほど、その覚え方いいですね!
連射から覚えてみます^^
Gグラビは怖さ倍増ですねっ。ノシノシ近づいてくるのが一番怖いですw
最近寒くなってきましたよね。お体に気を付けて下さい><
ホットドリンク飲みつつ、次回をどうぞお楽しみに^^


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/05 22:03 K様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
動画見て頂けて嬉しいです!
おお!弓使いさんなんですね!
これはなおさらお恥ずかしい姿を見せてしまいましたw
ええっ、そ、そうですかっ。現役弓使いさんにそんな言葉を掛けてもらえるなんてっ。
でも、先生の時から5回も使っていなかったと思いますorz
なんだかんだで気付けばランスばかり握っているので、もっと弓も練習したいです^^

ハンターもヘンターならオトモもヘンター吹きましたw
ザック並みにじっくり観察していましたね…!気付かなかった!
あっ、どうぞどうぞよかったらKさんも私の(ry
・・・プリティファンゴに踏まれました(´・ω・`)

マ王、ドキドキします。でも絶対ランスで挑みます^^
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
ちょ、フルフルエンザwwww
Kさんもこたつで寝てる間に、その恐ろしい病にかからないように気を付けて下さい><
それでは、次回もよろしくお願いします。


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/05 22:06 A様
こんにちは~^^
いつも動画楽しんで頂けて嬉しいです!
オトモ達の返事はいつも心で感じていますw

まさかのリクエストを頂いたので、せっかくなのでちょっとチャレンジしてみましたw
あああありがとうございます><
もっともっと弓、練習したいと思います!
ムサシ君が陰でめちゃくちゃ頑張ってくれていたのも大きかったです^^

アークザラッド、とても面白くて大好きなゲームです!
私は特に2が好きなのですが、1ありきの2なので、実況する事になったら1からやろうと思います。
私もモンハンを遊びつくしたらアークで遊びますw

ありがとうございます、仕事の合間に頑張ります!


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/07 06:33 Z様
ちょ、ザックwwwwwww
元気出たよ!ありがとう^^

ムサシ「ありがとうニャ!ボクも頑張るニャ!」


▽【MHP2G実況】Part51 村★9黒甲冑、弐領
12/07 20:08 B様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
いえいえ、勘違いでは無いですよっw
こちらこそリクエストありがとうございましたm(_ _)m
ものすごく怖かったんですが、自信に繋がりました^^
もっと練習して上手に立ち回れるようになりたいです。
部位破壊もスムーズに出来るようになれたらと思います!
本職のランスも頑張ります!マ王は必ずw
p.s.矢切りが基本なんですね!ありがとうございます!


▽拍手お返事【11/26~12/4分】
12/07 20:40 G様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
無理せずマイペースに頑張ります!
おお!剣ピ取得おめでとうございます!(拍手
私の動画が少しでも取得までのやる気UPに繋がる事が出来ていたらとても嬉しいです!
心眼堪能しちゃって下さいw
私も頭が硬い先輩方に剣ピを活かして相手が出来ていますw
それでは、次回もよろしくお願いします^^


12/5~12/7分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/104-7205c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop