ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/30:23時 ~ 10/6:10時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【9/30:23時 ~ 10/6:10時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/30:23時 ~ 10/6:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼9月30日23時
バイオ実況お疲れ様です。バリーは残念でしたね。~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!
本当に楽しく実況出来たので、あとはバリーさんと脱出出来ていたら最高でした。
懐かしみながらご覧頂けていましたか!
子供の頃は父とは同じゲームでよく盛り上がっていました。
次シリーズも楽しんで頂けましたら嬉しいです!よろしくお願いします!



▼10月1日0時
バイオハザードお疲れ様でした!!ヒイコさんの初ホラー実況凄く面白かったですw~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!
初ホラーでどんな実況になるかドキドキでしたが、楽しんで頂けて良かったです!
なるべくストレス無く見て頂けるようなカット編集は自分でも意識していたので、そう言って頂けて凄く嬉しいです!
ありがとうございます、次シリーズ実況も頑張りますね!



▼10月1日8時
完走お疲れ様でした!!イケボが堪能できる素晴らしいシリーズでしたw~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!イケボ出てましたでしょうかw
動画を通じて、普段プレイされないバイオを楽しんで頂けて嬉しいです!
ストーリーもよく出来ていますよね。
年単位の実況続きだったので、バテないためにもこれくらいの期間で完走出来るシリーズも大事なんだと実感していますw
次のシリーズも考え中ですので、また投稿再開した際はよろしくお願いします!



▼10月1日9時
バイオハザード実況お疲れ様でした!私も怖がりながらも楽しめて良かったです。~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!
初ホラー実況でしたが、一緒に楽しんで頂けて嬉しいです!
たしかに、FF12の後なので短く感じましたw
短い分、毎パート進展があってどんどん進める感じが凄く新鮮で楽しめました!
ありがとうございます、次の実況も頑張ります!



▼10月1日15時
最後までたっぷり楽しませていただきました!~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!最後まで見て頂けて嬉しいです!
ほっこりして頂けましたかw
仲良くゲームしてる姿を見ると私も心が穏やかになりますw



▼10月1日18時
最終回お疲れ様です。~の方


ありがとうございました!
本当に、PS2貸し出しであんなに喜んでもらえると思わなくて、ほほえましい限りですw



▼10月2日10時
ヒイコさんお疲れさまです。やっぱりバイオは面白いなぁー~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!間違いなく名作ですよね。シリーズ原点にして頂点!
最終パートにラスボスがこないまさかのラストで、ちょっとスッキリしませんでしたよねw
ガチ装備で待ち構えていたのですが\(^o^)/
いつかクリス編でリベンジということで、その時はベストEDを目指したいと思います!
バイオ2もいいですね~本当に次に何をやろうか悩みますw
応援ありがとうございます!よろしければまた次シリーズもよろしくお願いします!



▼10月3日2時
初めて書きます。~の方


初めまして!コメントありがとうございます!
過去にも何度か聞いて下さった方がいらっしゃるのですが、特にやる予定は無いですー。



▼10月3日11時
バイオ実況お疲れ様でした、投稿動画いつも楽しく拝見させて頂いてます。~の方


実況動画を見て下さりありがとうございます!
FF、P3から2Gも見て頂けているということで、とても嬉しいです!
私も4Gで勲章コンプ目指したいですw
クロスは4Gを満足いくところまで遊んでからプレイしようと思っています。
モンハン実況好きと言って頂けて嬉しいです。
またいつかモンハン実況をやることがあれば、楽しんで頂けるように頑張ります!



▼10月4日15時
親子でゲームを楽しむなんて素敵です。~の方


Σありがとうございます!昔は父と同じゲームで盛り上がっていました!
また一緒のゲームを遊べる日が来ればいいなと思います。



▼10月5日23時
バイオハザード実況お疲れさまでした。
わたし自身とても懐かしく、そして楽しく観させて頂きました。~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!
懐かしみながら最後まで楽しんでご覧頂けて嬉しいです!
次の実況も楽しくプレイ出来ればと思います!
PS3でPSのゲームが出来るのは良いですよね。もしかすると全部では無いかも知れないのでご確認ください!
PSもせっかくの出番でしたが、PS3で出来るとなると棚の奥に戻ってもらうしかないですねw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



▼10月6日10時
スラアク使いやすいですよね~の方


スラアク使用されていましたか!使いやすくて今はメイン武器として愛用してます!
シャガルは弓が相性良いんですね。
弓は過去シリーズでよく使っていたので、少し練習すれば形になるかも知れませんw
今度挑戦してみます!
次の実況楽しみにして頂けて嬉しいです。自分自身もゲームを楽しみながら投稿を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

