ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 村★9&集★6へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 村★9&集★6へ!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4G毎日少しずつ進めています!

10月中に村★9まで行きたかったので、早速緊急クエストに行ってきました!
2015101001.jpg
初めてのセルレギオス。動きが速くてビックリw
でも意外と被弾も少なめで部位破壊ガツガツして倒せました!
セルレギオス戦後に加工屋さん覗いたら、武器が凄く魅力的だったので作ります!
完成したら記事にしたいと思います(´ω`)
モンニャン隊にも新たなモンスターが登場するようになったので新たなオトモ装備も作成中です。
やっぱり過去の未消化クエをやるのも良いけど、ほどよいタイミングで本編(?)も進めると探索に新たなモンスターが出たり、ふらっとハンターのクエのバリエーションが増えたりするので、バランス良く消化と攻略をやっていきたいな~と思いました。

2015101002.jpg
ということで村★9解禁!村★8も早く全部CLEAR付けてスッキリしたいですw

セルレギオスを討伐したことで、新たな勲章もゲットしました。
2015101003.jpg
狩ノ極意 刃之巻

次は集会所へ!HR6昇格を目指してこちらも緊急クエストに行ってきました!
2015101004.jpg
グラビモス亜種!何もかも懐かしいw
武器は水属性のヴァーヴルンシンガーを担いで行ったと思います。
原種以上に固定砲台過ぎて泣けましたw
ガララSの高級耳栓と捕獲スキルが発動していたのでそこまで時間掛からずクリア出来ました。

2015101005.jpg
集★6解禁、HR6に昇格しました!やったー!!
集★4はあと少し・・・でも集★5が4ページもあってwまだ全然CLEAR付けられていません。
地道に日々少しずつ頑張ります(`・ω・´)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

