ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況 »「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart1  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
新シリーズ実況投稿開始のご連絡です!
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part1、UPしました!
ゲームで遊びながらタイピングスキルを磨けるPC用ソフトです。
キーボードで文字を入力し、ゾンビを倒しながらストーリーを進めていきます。


まる様、イサリビ様、次郎丸様、bushidou.様、sin様、ゆんぱんだ様、ぱお様、クラウド様、465様、Marlin様、たろちす様、UL013様、suke*様、十三様、ファンファン様、きぃる様、jaguar様、銀冠様、・ᴗ・様、まふぃん(´・ω・)様、よっ様、もっちょ様、夏蜜柑様、ヒロク様、SEGA様、あおい様、なす様、UL013様、AAA様、k-sk様、わあい様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


次シリーズの実況で何をやるか悩みましたが、ずっと実況したかったこのソフトにしました!
実はソフトは結構前に購入していましたw
実況期間は、長くてもバイオ実況くらいかなと予想しています。
追々色々なモードも一通りご紹介したいと思っています!

タイピングゲームとして物凄く完成度が高いソフトと感じていて、個人的にはかなりお気に入りです。
SEGAさんの遊び心が色々な場面で見られるし、ゲームとしても本当に面白いですw
タイピング自体は学生時代からある程度出来ていたのでこのソフトでタッチタイピングをマスターしたわけではないのですが、難易度も細かく設定出来て、練習モードも充実しているので、初心者から超上級者まで長く遊べるソフトかと!

後々大百科で確認しましたら、2000年にアーケードゲームとして初登場した後に、PCやPS2に移植という流れだったようです。
それでは、完走目指して頑張りますので楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

