ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/6:20時 ~ 10/12:10時】

拍手コメントお返事【10/6:20時 ~ 10/12:10時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/6:20時 ~ 10/12:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼10月6日20時
こんばんわ!バイオ実況お疲れさまでした。~の方


コメントありがとうございます!
4Gやクロスもいつか実況出来たら良いな~と思っています!
次の実況シリーズも楽しくプレイ出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



▼10月6日20時
更新おつかれさまです!バイオ実況最終回おつかれさまでした!~の方


バイオ実況のご視聴ありがとうございました!
いつもとは違った実況の雰囲気も楽しんで頂けたということで、とても嬉しいです!
そしてビックリポイントでは一緒に驚いて頂きましてw
そうですね、ソフトやハードの貸し借りがすぐに出来て話題も合うのですごく楽しいです。
バイオ実況前は、バイオが対応しているかを父のPS3で先に確認させてもらってから自分でPS3を買えたので安心でしたw
バイオ2以降の実況もクリスラブだと思いますがwいつか投稿する際は楽しんで頂けましたら嬉しいです!



▼10月7日9時
今更ですがヒイコさん、バイオ実況お疲れさまでした!~の方


ありがとうございます!
私の実況でバイオハザードを楽しく見て頂けたということで、とても嬉しいです!
4Gは同じくらいの進捗なんですね!
私も1週間全くプレイ出来ない期間もあったり、かなりゆっくりしたペースで遊んでいます。
上位装備でフルボッコにしてストレス発散、気持ち良いですよねw
ケチャワチャの耳集めがてら、よくやっていましたw
実況楽しみにして頂きありがとうございます!
またいつかMH実況する際は、どうぞよろしくお願いします!



▼10月8日22時
MH4Gはオンラインプレイがしやすくなった=ほぼオンラインプレイ前提のクエスト設定になっているので~の方


これからますますソロだとキツいクエストが出てきそうですね!
集会所の納品クエは運搬系が一番億劫ですw
あと、闘技場で2体同時とか今から怯えてますw
ありがとうございます(´;ω;`)
この先行き詰まったら、救援要請します!w



▼10月10日22時
セルレギオス、グラビ亜種お疲れ様です。~の方


ありがとうございます!
転がって斬れ味回復というのが新鮮で惹かれました。
探索や採集クエに担いで行ったり、弱点が違うモンスターを複数狩猟するクエで活躍してもらいたいです!



▼10日10日22時
勲章おめでとうございます、セルレギオスの武器魅力ですよねw~の方


コメントありがとうございます!
現時点だと攻撃力と斬れ味が魅力的過ぎましたw
素材集めと記事更新頑張ります!



▼10月11日20時
まさかのゲームがやってきてしまいましたw~の方


ブログでも生放送でも名前を出したことがなかったゲームなので、まさかですよねw
敵に合わせて場所が動いてしまうので、慣れるしかないですね!



▼10月11日21時
実況でタイピングソフトなんてめずらしいですね。~の方


実況とタイプの両立は困難でしたw
練習に使用されていたんですね。
タイピングソフトとして素晴らしいゲームですよね!
終盤のチャプターの難易度が高くて途中躓いてしまいそうですが、完走目指して頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!



▼10月11日22時
うp乙です、意外なゲームで笑いましたwww~の方


意外性を出してみましたw
出題ワードがとにかくネタだらけで面白いんですw
練習される際はぜひこのソフトがオススメです!
ご感想頂けて本当に励みになります!次回もよろしくお願いします!



▼10月12日8時
はじめましてヒイコさん!いつも動画楽しく拝見しています。~の方


初めまして!
動画やブログをいつも見て下さっていたとのことで、とても嬉しいです!
ゲームセンターでプレイされていたんですね!
チャプターが進むとどんどん難しくなるんですよね。
実況ではなんとか全クリ出来るように頑張りますので、見たことがない部分のストーリーをぜひお楽しみください!
言葉のチョイスに毎回吹きそうになってますw
マイナーなゲームなので実況前は少し不安もあったのですが、応援して頂けて凄く心強いです!!
次回もどうぞよろしくお願いします!



▼10月12日9時
新作実況お疲れ様です。初めて見るゲームですがワードがカオス過ぎるw~の方


動画を見て下さりありがとうございます!
ワードがカオスですよねw
ずっとこんな感じなので、ぜひワードのカオスっぷりも最後まで楽しんで頂ければと思いますw
次回楽しみにして下さりありがとうございます!
早目に更新出来るように頑張ります!



▼10月12日10時
実況投稿お疲れ様です!新作が早くて嬉しいですw~の方


今回は早目に新シリーズ投稿開始しました!
敵が迫ってくるとすごく焦りますw
単語も豊富でがネタ満載なので、飽きずに楽しく練習を続けられるゲームだと思います!
攻撃方法が謎ですよねw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop