ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/13:16時 ~ 10/15:18時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【10/13:16時 ~ 10/15:18時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/13:16時 ~ 10/15:18時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼10月13日16時
ヒイコさんお疲れ様です。いやぁまさかタイピングオブザデッドが来るとは夢にも思わなかったですよ!~の方


まさかのソフトを前触れ無く始めたので、驚かせてしまいましたよねw
思い切って買い直せたのも「動画にしたい」という願望のおかげでしたw
元になったゲームはプレイした事が無いのですが、当時バイオと並行してゾンビ狩りをされていたんですねw
ゲームセンターにキーボードは異色ですね、実際見てみたかったですw
TODも本当に楽しいので、ストーリーの最後までご紹介出来るように頑張ります!



▼10月14日20時
ノーマルでも難しいんですね(´Д`;)~の方


チャプター4あたりから一気に難しくなってきて動揺していますw
動画を楽しんで頂けて嬉しいです!もう必死ですw
次回もどうぞよろしくお願いします!今回のワードもネタだらけでしたw



▼10月15日10時
桁違いに難しくなっていきますね!~の方


序盤の易しさが嘘のようですw
応援ありがとうございます!クリア目指して頑張ります!



▼10月15日18時
新実況アップお疲れ様です!まさかのタイピングゲームですね!~の方


まさかのタイピングゲーム実況始めましたw
ご視聴ありがとうございます!
後半のチャプターはどんな長文がくるか常に心臓ドキドキしていますw
続き楽しみにして頂けて嬉しいです!早目に更新出来るように頑張りますね!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

