ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G 所持金100万z到達

MH4G 所持金100万z到達  

拍手コメントお返事【10/13:16時 ~ 10/15:18時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★9、集★6攻略中です!

先日所持金が初めて100万zを突破しまして・・・
2015101601.jpg

新たな勲章をゲットしました!
2015101602.jpg
倹約家の堅紐巾着

最近ではスラッシュアックスしか強化していないし、ガララS以降新たな防具は何も作っていないので物凄いペースでお金が貯まっていきましたw
クエストの報酬以外でお金が入る事といえば、お守りを売ったり、投網マシーンで捕れた魚の売却金かな?
魚についてはどの種類も100以上アイテムボックスに溜まってきたので、端材や安い金額の魚以外殆ど売却しています。
いつもモンニャン隊の食料を3回溜めるついでに、投網マシーンも3回分溜めて、両方一気に消費して、また3回クエストに行って溜めて・・・を繰り返しているので、投網は欠かさず使用している状態。

○○狙いの術と撒き餌は未使用。
オトモ達の発動スキルは・・・

網引き名人の術
網引き名人の術
一網打尽の術
経験値UPの術
威圧眼力の術

これでオトモに頑張ってもらって、少ない時でも1回1500zくらい、小金魚ざくざくのラッキーな時は3500zくらいいくので、それで地道にお金を増やしていますw
小金魚狙いの術を発動させると、キレアジの自己主張が強くて逆に売却額がガタ落ちするケースが多々あるのでwあえて何も発動させず利用することが多いです。

上位のうちになるべくお金を溜めて、今後良い装備を揃えていきたいと思います!
これでまたハンマー・ランス・弓あたりも使い始めると一気にお金が飛んでいきそうですねw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop