ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/15:18時 ~ 10/17:20時】

拍手コメントお返事【10/15:18時 ~ 10/17:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/15:18時 ~ 10/17:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼10月15日18時
ヒイコさんお疲れさまです。まさかこのゲームの実況がこんなに面白いとは思いませんでしたよ。~の方


TODの楽しさをお伝え出来てますでしょうか!嬉しいお言葉をありがとうございます!
私にとっては終盤の難易度がもうハード並で、怒涛の長文と攻撃ペースに圧倒されましたw
紛らわしい引っ掛け問題もキツいですorz
なるほど…アーケード発なのでコンティニュー前提難易度なんですねw
「こんなの阪神じゃないやい」と打たないように仕事の合間に頑張ります!w



▼10月16日20時
お返事ありがとうございます。~の方


いつもコメントありがとうございます!
モンハンはP3までは環境も無くてソロ専状態でした。
3GHDからWiiUで手軽にオンライン出来るようになったこともあり、3GではPTプレイでたくさん遊んでいましたよ!
4Gはまだオンラインデビュー出来ていません…そろそろオン行ってみたいですw
カメラがあれば、ぜひ手元も動画にしたかったですw



▼10月17日9時
勲章おめでとうございます。~の方


ありがとうございます!色々な武器を使うのも楽しみの一つなんですよねw
ランス練習されているんですね!独特な動きなので最初は戸惑いましたw
慣れると凄く面白い武器なので、頑張ってくださいね!
という私も、がっつりランス練習して感覚を取り戻さないとw



▼10月17日23時
難しいんですね・・・・~の方


チャプター5→6と通してやるのが本当に難しいですorz
応援ありがとうございます!クリア目指して頑張りますね!



▼10月17日20時
投稿ペースはやいですね!~の方


今回のシリーズは意識してハイペース更新頑張ってますw
ありがとうございます~のんびり頑張りますね!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop