ヒイコの日記 ホーム » MH4Gオトモアイルー »MH4G レウスSネコ一式&アグナSネコ一式

MH4G レウスSネコ一式&アグナSネコ一式  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★9、集★6攻略中です!

上位に入ってオトモ装備も充実してきたので、少しずつご紹介したいと思います。
モンニャン隊向けの強力なスキルを持った子達もどんどん揃ってきて端材集めも楽しいです!
必ず「しょくりょう」が3つ溜まったら派遣してますw
MHP3には無かった装備も凄く新鮮で、もう全種類作成したいくらいw
とりあえず今日はMHP3の頃からお気に入りだった2種類をご紹介です!

レウスSネコ一式
2015102103.jpg
2015102101.jpg2015102102.jpg
相変わらず素晴らしいデザイン!w
レア度6あたりから、下位や上位序盤のオトモ装備と比べて攻防どちらも数値がかなり高くなって驚いた記憶があります。
なんて思っていたら・・・後からどんどん強力なオトモ装備が作れるようになって更に驚きw
上には上があるんですよねw

アグナSネコ一式
2015102106.jpg
2015102104.jpg2015102105.jpg
武器がランスなので、筆頭オトモに装備させてあげたい装備w
ハンター自身もランサーだったら熱いだろうなあ(´ω`)

オトモ装備は、武器は強力な物を優先して装備させるのですが、防具は結構見た目とか気分で選んでしまってw毛並みとの相性とかw
そうすると頭防具の攻撃傾向の事をすっかり忘れて、大型モンスターの素材をぶんどって欲しい子に小型優先の防具着せている事に後から気付いたり、しょっちゅうやらかしてますw

オトモ装備もどんどん記事にしてご紹介したいと思います。
粋な上端材が尽きない程度に自重して厳選しているのですが、作りたい装備だらけですw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gオトモアイルー

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop