ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/18:10時 ~ 10/21:22時】

拍手コメントお返事【10/18:10時 ~ 10/21:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/18:10時 ~ 10/21:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼10月18日10時
いつも動画ありがとうございます^^~の方


タイピングオブザデッド実況のご視聴ありがとうございます!
一緒にタイピングしながら見て下さっているんですね!
たしかに、メモ帳を開いて見て頂く実況って新鮮です!
私もまだまだミスだらけなので、一緒に頑張りましょう!



▼10月18日14時
なかなか大変そうですね。~の方


タイピングの上達は時間が掛かりますよね。
私も何年も今の実力で停滞しています…
このソフトでスコアやタイムなど何かしら目標を決めて日々練習を続けると、上達出来そうです。
スムーズなクリアとはなりませんでしたが、続きを楽しみにして頂けて嬉しいです。
アーケードモード最後まで楽しんで頂けるように頑張ります!



▼10月19日21時
オンラインやるなら是非お手伝いさせて下さいm(_ _)m~の方


ありがとうございます!ブログで募集させて頂く際はどうぞよろしくお願いします!



▼10月20日20時
クリアおめでとうございます。 ヒイコさん6周年なんですねw~の方


どうにかクリア出来ましたw
そうなんです、もう6年以上やってますw
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!



▼10月20日22時
まさかこんなに早くクリアするとは思ってもみませんでした!~の方


コンティニューを増やして1回目で何とかクリア出来て良かったです!
文字を追うだけで精一杯でしたか!もっとミスなくスムーズにタイプ出来るようになりたいですw
それは・・・寿退社したいと思わないか?の方が良いですねwww


▼10月21日3時
ひとまずアーケードクリアおめでとうございます。~の方


ありがとうございます!焦りっぱなしのパートでした。
序盤の予想通り正確性が低かったので、課題がはっきり見えました。正確で速いタイピングを目標に今後練習したいです!
収録ワードの数が多いですよね。仰るとおり誤字のチェックが行き届かなかったのかも知れませんね。
他のモードも楽しんで頂けましたら嬉しいです。



▼10月21日14時
ヒイコさんお疲れさまです。何はともあれ完走おめでとうございます。~の方


ありがとうございます!完走出来て本当に嬉しいです!
己の腕だけ・・・そうですね、タイピングソフトの特徴なんですよねorz
追い込まれて焦りまくる様子も楽しんで頂けたということでw
次回からの他モードご紹介も楽しんで頂けましたら嬉しいです!
何と豪邸を買った方がいるなんて!
好きなゲームをプレイして、動画を見て頂けて生活出来るなんて夢のような話ですね~羨ましいw



▼10月21日22時
オトモ装備見た目で選んじゃいますよねwww~の方


オトモ装備も見た目大事ですよねw
私は逆にオトモに任せたことがないので、今度やってみたいです!
ちゃんと成功してくれるかな?w
手動楽しいですよね~早送りもあるので快適ですしw



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop