ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/24:12時 ~ 10/27:14時】

拍手コメントお返事【10/24:12時 ~ 10/27:14時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/24:12時 ~ 10/27:14時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼10月24日12時
part5拝見しました。~の方


動画のご視聴ありがとうございます!
モード毎に記録が残るのも目標が立てやすく便利で、やり甲斐があるんですよね。
強化したいポイント別にドリルも用意されているので、楽しみながら飽きずに練習できると思います!
次パートも楽しんで頂けましたら嬉しいです。



▼10月26日20時
いつも楽しみにしています♪~の方


いつも実況動画を見て下さりありがとうございます!
売れそうですw時代はフリック入力ですね!w



▼10月26日22時
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドの実況観ました!!~の方


タイピングオブザデッド実況動画のご視聴ありがとうございます!
高校時代にプレイされた事があるんですね!先生からの回避スキル凄すぎますw
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドもゲーセンで遊んでいたんですか!私はプレイしたことがなくて・・・お話繋がっているんですよね。懐かしんでご覧頂けて嬉しいです~!
応援ありがとうございます!がむしゃらタイピングで今後も頑張ります!w



▼10月27日14時
こんにちは! シャドールームというタイピングニュースサイトで~の方


初めまして!まさか自分の動画をご紹介頂けるなんて、とてもありがたいです!
大好きなソフトなので、実況を通してこのソフトの面白さを少しでも多くの方に知って頂けたらと思って挑戦してみました!
今回の実況シリーズを一気に見て下さったとのことで、嬉しいお言葉の数々もありがとうございます!タイピングゲームの実況は初めてでしたので不安もあったのですが、楽しくご覧頂けて本当に嬉しいです。
続きも楽しみにして下さりありがとうございます。引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop