ヒイコの日記 ホーム » ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況 »「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart7

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart7  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part7、UPしました!
アーケードモードが終わっても視聴を続けて下さっている皆様に感謝の気持ちを込めて、遂に用意しました・・・アレをww


UL013様、kj様、goemon様、Ray様、クラウド様、Compiler様、白米様、銀冠様、めぐる様、スマイル様、Marlin様、k-sk様、指フェチ様、ぷくぽん様、ヒーコファン様、465様、イサリビ様、Juha様、mana様、ケース整理だけは上手い様、ハロルド様、ハロルド様、△.様、浦(うら)様、ロケット様、ロケット様、obi様、マニト修行僧様、pooh様、ノラ様、IKKI様、msya3様、ひろし様、ばび様、fujita様、Ned様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


本当はドリルモードの前に用意出来ていたらタイミングとしては良かったかな~と思います。
タッチタイピングについてのチュートリアルも、ドリルモードをご紹介する前に本当は入れておきたかったw
それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop