ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G 村★8&集★4全てCLEAR!

MH4G 村★8&集★4全てCLEAR!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
月末ですね!今月は中旬頃から新実況シリーズをスタートしました。ハイペースで動画投稿出来るように意識して更新してます!
そんな中、日々の仕事と実況投稿の合間にMH4Gも勿論少しずつ遊んでいましたw
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★9、集★6攻略中です!

プレイ出来る日に地道にクエ消化しまして、村★8にCLEARを付けられました!
2015103101.jpg
2015103102.jpg
勲章 筆頭ガンナーのガンベルトをゲット!

そしてこちらも一人で黙々と集会所消化!集★4にCLEARを付けられました!
2015103103.jpg
2015103104.jpg
勲章 水晶のメダルをゲット!
これぞ仕事の合間っていうくらい、日々ちょこちょこ1クエでも良いから消化っていうペースで日数掛けて達成出来ましたw
集★5も凄い数のクエストが待っているので頑張りますw

入手した勲章がもう一つ。
2015103105.jpg
フィーバー色のエンブレムをゲットしました!
実戦ではボマーオトモを連れて行くことは滅多に無いのですが、探索とか採集クエとかに連れ出していたらようやく10回に到達しました!4Gのボマーオトモって過去作以上にアグレッシブな印象で、攻撃ペースとか情熱が凄いなあと感心してしまいますw
ムサシ君といつか狩りに行きたいw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!
来月も早目にギルドカード公開記事更新したいと思います!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop