ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況 »「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart8

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart8  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part8、UPしました!
オリジナルモード中盤戦。手元タイピング映像と一緒にお楽しみ下さい。


ぷくぽん様、ガッツ石松様、465様、sin様、イサリビ様、Emerald様、銀冠様、△.様、白米様、msya3様、ケース整理だけは上手い様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


特に1文字のアルファベットを素早く入力する時なんかに両手がダバダバしていて恥ずかしいw
それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

