ヒイコの日記 ホーム » ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況 »「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart9【最終回】

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を仕事の合間に実況プレイPart9【最終回】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況動画Part9、UPしました!今回が最終回です!
ニコ動の方の動画タイトルですが、文字制限の都合で末尾に【最終回】を付けられなかったorz


goemon様、Ray様、イサリビ様、keith様、ぷくぽん様、はっするJack様、FOX様、UL013様、yuki様、カブキ様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


Part1から最終回まで一ヶ月以内で投稿完了という、過去の実況の中でも一番コンパクトでサクサク更新出来た実況シリーズでした!
良い意味で気楽に実況も編集も出来たので、テンポよく投稿出来ました。
タイピング練習も改めて出来たし、ネタワード毎回出るし、実況していても本当に楽しいゲームでしたw
タイピングゲームの実況ってどうなるんだろうと自分でも不安でしたが、皆さんに楽しんで頂けているのがコメントから伝わってきて、それが凄く嬉しかったです!このゲームの面白さがあっての実況でしたw
そして、初めてカメラを使ってのリアル映像を載せる編集も出来るようになりましたw
視聴を続けて下さった皆様、ありがとうございました!
今も毎日遊んでタイピングスキルが衰えないように頑張っていますw

次の実況については完全に未定なのですが、動画投稿は続けていきますので今後ともよろしくお願いします!
今回のTODもでしたが、実況熱が来れば唐突に投稿開始すると思いますので・・・w
これからも自分がプレイしたいゲームを、楽しみながら実況させて頂ければと思います。

それでは、最終回も楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop