ヒイコの日記 ホーム » MH4Gオトモアイルー »MH4G メインオトモのレベルが30に!&レギオスSネコ一式作成

MH4G メインオトモのレベルが30に!&レギオスSネコ一式作成  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★9、集★6攻略中です!

プレイ開始から5ヶ月ほど、ついにメインオトモのレベルがMAXに!
2015110801.jpg
武器訓練以外は多分すべてのクエストに連れ出していると思いますw
これからもよろしく!サボりを指摘するリーダーがあんまりサボっちゃだめだよ!w

2015110802.jpg
勲章「オトモアイルーより愛を込めて」も入手しました!

▼おまけ
モンニャン隊で端材を集めて、レギオスSネコ一式作成しました。
2015110805.jpg
2015110803.jpg2015110804.jpg
背中のデザインがセルレギオスをしっかり再現していてお気に入りですw
分厚い攻略本のメインオトモ紹介のページで、掲載されていたオトモがこの装備をたしか着ていて・・・MH4G買った当時「この装備いいな~」と憧れていました。ついに自分で作成出来た!w

更に余談。この装備を身に付けたオトモがリオレウスの尻尾切りをしてくれました!!
2015110806.jpg
      /やったぜ\

興奮しながらすぐ撮ったけど動画じゃないと伝わらないですねw
切断系統のレギオスSネコシクリでやってくれました!
ちなみに、MH4Gでオトモが尻尾切断してくれたのは今回が初めてです!
やっぱりオトモが切ってくれた時の感動って凄いw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gオトモアイルー

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop