ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 村★6&村★9クリア!EDへ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 村★6&村★9クリア!EDへ・・・  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★9、集★6攻略中です!

後回しにしていた村★6ティガレックス亜種のクエストをクリアしたら・・・
2015111501.jpg
村★6にクリアが付きました!HR7になってから発生するクエが気になるところですが、とりあえず村下位はこれでOKなのかな(´ω`)

2015111502.jpg
勲章「団長の帽子」ゲット!

2015111503.jpg
あと、「獣竜種図鑑」という勲章もいつの間にかゲットしていましたw

追記は村★9の攻略です。
画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
村★9も順調です。氷海のブラキから一気に消化してストーリーをどんどん進めて
2015111504.jpg
狂竜化イビルジョー討伐!スラアクで頑張りました・・・!
もっと苦戦するかと思いきや、P3からのお付き合いなのでだいぶ慣れてきたのかも。
それよりブラキ戦の方が毎回フルボッコにされてます。素早すぎ\(^o^)/

そして本編がクライマックスに近付いているような熱い展開の連続です。
2015111505.jpg
初めての「極限状態」のモンスターに挑戦!セルレギオス戦。
スラアク剣モードでの弾かれモーションを初めて見ましたw
抗竜石は途中で配達されてくるというw
村上位だからか極限状態セルレギオスでも結構あっさり倒せました。良かった・・・

2015111506.jpg
勲章「狩ノ極意 極限之巻」ゲット!

本編ドンドルマはラスボスモード!いよいよクシャルダオラ戦!
余談ですがこういうタイミングでバルバレに行くと、リーダーやルーキーのテンションが全然違ってほんと面白いですw
RPGでも無いし主人公の移動範囲が制限出来ないからこそ、色々な場面で突っ込みどころ満載な所も4Gは楽しかったなあ(´ω`)
2015111507.jpg
クシャルダオラ戦は2Gの時のようなガチバトルを普通にイメージしながら閃光も調合分持ったりなんかして気合入れて出発したのですが、ただリーダーと一緒に大砲を移動して採取して迎撃設備をぶっ放すお仕事でしたw
担いだ武器、一度も抜刀せずw

2015111510.jpg
無事クシャルダオラを撃退して、ついにEDムービーとスタッフロールを観ることが出来ました!!
やったー!とりあえず村本編はクリア・・・ですよね!
スタッフロールで「英雄の証」が流れ始めた時、涙出ましたw
それまで全然涙出る感じじゃなかったのになあw
英雄の証ってどうしてこんなに泣けるんだろう。名曲!

2015111508.jpg
村★9もCLEARを付けられました!
ドンドルマでキャラバンの仲間や街人と話すと、やり切った感が凄いんですが、村★10とG級とまだまだ先は長いんですよねw

2015111509.jpg
勲章「筆頭ランサーの著書」ゲット!4G購入から、仕事の合間にプレイして半年掛かりましたー。
この調子で村★10も進めて、集★6も並行して頑張ります!
他にもたくさんネタが溜まっているので、ブログ更新も日々頑張ります(`・ω・´)
まず村★9クリアのご報告がしたくて一気に更新しちゃいましたw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

