ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »FF12実況Part1が10万再生!感謝!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF12実況Part1が10万再生!感謝!  

※拍手コメントお返事【11/15:16時 ~ 11/16:23時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
昨日ニコ動のマイページに通知がきていて、何だろうと思って確認したら

2015111701.jpg

動画投稿・再生Lv2のスタンプをゲットしていました!
取得条件は「投稿した動画が10万再生した」とのこと。
ちなみにLv1は「投稿した動画が2525再生した」です。

どの動画かチェックしましたら、MHP2GのPart1より早くFF12のPart1が昨日10万再生したみたいです!


嬉しいー!まさか自分の動画を10万回再生して頂けるなんて!
全て皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!!
10万再生って、大手投稿主さんはそれこそ投稿してから数時間~1日程度で軽く突破できる数字ですが、私にとっては全く現実味のない再生数でしたw
ニコ動で動画投稿を始めて6年半、時間は掛かりましたが地道にやってきて良かったですースタンプとして貰えたので余計嬉しかったですw
これからもニコ動内で細々と楽しみながら動画投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますw
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

