ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4G装備 »MH4G 王牙剣斧【裂雷】作成!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 王牙剣斧【裂雷】作成!  

※拍手コメントお返事【11/17:22時 ~ 11/19:18時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★6攻略中です!

結構前に作成した武器ネタもだいぶ溜まってきたのでご紹介です!
王剣斧ライデンを王牙剣斧【裂雷】へ強化しました!
2015111801.jpg2015111802.jpg

ここから龍属性+強撃ビンの獄剣斧リュウガにするか雷属性+強属性ビンの雷剣斧ヴォルトにするか分かれていきますね!いずれどちらも揃えたいけど、今のところ雷剣斧ヴォルトにしようかなと・・・!
2015111803.jpg2015111804.jpg
まずラギア素材交換を解禁ですね。大変そうw
そして最近ようやくキリンスラアクの「雷斧」強化素材を集め始めました!雷は被りますがそれぞれに魅力があるので両方揃えたいです。何よりどちらのスラアクもカッコイイから作りたいw

おまけで勲章!
2015111805.jpg
いつの間にか「牙竜種図鑑」をゲットしていました!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

